*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マカダミアナッツ
d134.jpg



早く割らないかなぁ♪♪♪ 

と 見ていたら気になるらしく




チラチラこっちを見るトマト
d135.jpg




それでもずっと見てたら動きが止まった
d136.jpg




これはボクのですよ
d137.jpg



   ちっ バレてたか

   割れたら中身だけ頂こうと思ったのに






【しなくて】
mekkiさんv-238

事だけ学習するんだからv-403

最近のトマト
ものすんごい食い意地が張ってて
他の子におやつをあげてると ギャーギャー喚いて催促
ちゃんと順番にあげてるだろっv-359
て 本気でムカツクよーv-359

いらん知恵だけはつくんで困ったもんだわv-403
【ナットクラッカー】
でも なかなか割れないんですよぉぉぉぉ
トマトならその固い殻が数秒で割れるんだもん
そりゃ 使わない手はないっしょーv-396

残念ながら これが最後の一個♪
差し入れしてくださったら
次からは私が頑張ってナットクラッカーで割らせていただきまーすv-411
【学習~】
したね~
そうそういつまでも、はるみさんのその手には乗らないよ
偉かったね~トマトちゃん
先に食べさせたら、シオンちゃんの分も割ってくれるかな~
【それはね~】
固い殻のナッツを剥いてあげるのは、はるみちゃんの役割だよんv-91
トマトちゃんv-382をナットクラッカーに使おうなんて、カワイソウじゃんv-358
シオンちゃんv-383にはラジオペンチでちょいちょいと剥いてあげてね。

ナッツを渡さないv-382ちゃん。オツムがいいね~v-424
【どーされたのかな】
インコ母さんv-238

と ちょっと心配しておりましたー
なにせそちらはこっちの寒い とは比較になんないでしょうし
雪も半端じゃないですよねv-466v-466

除雪機買うかどうしようか と迷っていらっしゃったの
結局買って半値で売ったんですか~
あははっ  120kgは厳しすぎるーーーー

うははっ  若い男と浮気したのも見られちゃったv-398
やっぱ若いってええわぁv-411v-411

誕生日のお祝いもありがとうございます~
二人ともまだまだいけるっv-392v-426

やぁねぇ
ナッツはシオンにあげようと思ったんですよー
他の物だと横取りするのに さすがにこのナッツは
横取りしても無駄なのを知ってるのか 手出ししてなかったんで
ちと協力してあげようかと~
まっ ちょこっとくすねるつもりではいましたけどv-396
【最近は】
Ruiさんv-238

前は何個か取られてやっと あ・・・ て
自分の食べるのがなくなる って気付いたのに
だんだん知恵かついてきて
最近は横取り出来ないんだよねv-403

まっ あんま やると性格がひん曲がっても困るんで
やめとくーv-411

ラオじーちゃんは今日もやっぱり孫に狙われ
大変そーだったよ~v-411

いいおじいちゃんになりそう・・・て
良いことなんだけど ちょっと気の毒だよねv-411
【やっと来ましたーー!】
もうねぇ、v-276の心配と掃除機や電子レンジが次々壊れて、私も重たい除雪機を引きまわしてあちこち壊れて、頭もv-394になっちゃって。
憎たらしい除雪機は半額で引き取ってもらいました
あんな重い物は私には使えないです。120キロあるんだものーーv-12

毎日遊びに来て可愛い皆さんに癒されてホーッと溜め息ついてましたよ~v-238v-411
はるみちゃんが若いルリコンちゃんとウワキしたのもしっかり見たし~v-10
シオン嬢v-383も雛ッピの時はおんなじじゃん。
今は、はるみ亭のモデルさんだしね~v-344v-353

クーちゃんv-116はるみちゃんv-517v-353お誕生月だったのね。
おめでとうございますv-385v-385v-424

トマトちゃんv-382の割ったナッツは誰にあげるつもりだったのv-236
はるみちゃんが食べるんじゃないよねv-361
1月も明日で終わるけど、こっちはもう2ヵ月冬だよーーv-276v-276
毎日最高でも-気温でね。土、日は大雪の予報だって。
寒さには強いけど、v-276にはもう泣けて泣けて・・・v-406
春が恋しくてたまりませんv-298v-278
【】
トマトちゃん(^_^ )
まぁ、取られるのは嫌だろうけど、
少しはちからを貸してあげましょう〜
って、なかなか理解が難しいよね?
自分が食べたいから割る、のに取られる?なぜ???
ってなるよね〜(笑)
あ、割るだけですっっごく褒めたらタダで割るようになるかな?

…もう、ラオちゃんがかわいいおじいちゃん以外には見えなくなっちゃうなー( ´艸`)
人間でもたまにいるよね、若いのに「あぁ、この人、いいおじいちゃんになりそうだな〜」って人。
実年齢だとしたらラオちゃんもそんな感じかな?(^_^ )
この記事へコメントする