*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なずなず~
d131.jpg




ラオの羽根をカジカジ中
d132.jpg




ボクの・・・・
d133.jpg
   心配そうに見つめるラオ


   もー 抜けていらん羽根やん 心配しな




そんなラオさんの久しぶりのこの姿


    ☆ エリマキトカゲ ☆


          いきなり飛んできたベッキーにびっくり





   Mっきさん~~~~~

   大変お待たせ致しました

   久しぶりに違う生き物になったラオが見れたよ







【ぬりかべ~】
ラルママさんv-238

ラルフくんもラオみたく
ボンッ て大きくなりますよねぇv-411

コンゴウでもベニはルリよかボンボンになるけど
さすがに白色ほどにはなんない~

シオンは今尾羽の長いのがなくて
ちんちくりんです~
あっ ちんちくりんは元々かっv-389
【】
そうっか。コンゴウは、白バタンのぬりかべえ~変化、はしないもんね~。
うちも、葵とラルフが換羽時期。
葵の尾羽が抜ける日も近いかな。
【いっぱい】
mekkiさんv-238

見て貰えてよかったぁ  ありがとねv-413

いきなりの事だったから慌てて録ったー
で これは早くmekkiさんに見せないとv-237
って すぐにアップしたv-218

ベッキー すんごい至近距離にいきなり降り立つんだよー
ラオじゃなくてもびっくりする。
動きもチャカチャカ忙しないから
そーゆーのラオは苦手なんだよね。

私ですらラオの相手をする時は スローになるよv-411
【ベッキーは】
インコ母さんv-238

ものすんごい自由鳥v-389
あちこち飛び回って いきなり誰かのすぐ傍に降りてくるんです。
もーちょっと距離をおいてくれれはいいんですけどね・・・

でしょっ♪
こんなに頭デッカクなっても ちっとも迫力ないのv-411
しかも 怒ってるってより 怖がってますからv-411

ラオのこの色 大好きですv-398
優しい色ですよね~

ボウシさんの羽根って すんごい綺麗ですよねぇ
普段隠れてるから最初はあんなに綺麗だなんて気付きませんでした。
ショップではクリップされてる仔が多いので尚更。

ノンが昔は冠羽が抜けても 囓って遊んで
ちっとも綺麗なのを残しておけなかったんですけど
いつ頃からかしなくなって 沢山集められるようになりましたv-221

パナちゃんも囓らなくなったらいいですね♪
【わはははは~~~~】
ラオちゃん最高~~~~v-218
これが見たかった~~~~v-363
ひっさびさに変身したねーーーーv-411
最初のラオちゃん、頭何倍に膨れ上がってるんv-361v-411
もう、大うけして、5回連続で見たよv-411v-426
ラオちゃん、まだベッキーの行動には慣れてなかったかv-411
ベッキーが、前に止まってるだけで、かなり興奮してるね~ 雄叫びまでv-411

あ~最高~ よく動画撮れたね~v-290
はるみさん、サンキューv-413
また、見よっv-398
【えりまき・・(笑)】
ラオちゃんv-519、ベッキーちゃんv-349に抗議してエリマキトカゲになっちゃんたんだ。
でも、怒ってても可愛いだけで怖くない。
ベッキーちゃんv-349は「アナタ何をしてるの~v-236」って観察してるみたい。
でもさ、本当に綺麗な夢色の羽だよね~v-519v-353v-411

なずなちゃんv-22はラオちゃんの羽をもらったんだ。
大きいし羽軸も太いし、カジカジが楽しいでしょうねv-238

ウチはポルとポンの羽は、抜けたらキレイなままでもらえるけど、パナはオモチャにして齧ってしまうので、羽が溜まらないよ~v-390
風切り羽の色がポルと少し違うので、取っておきたいんだけどねv-398
この記事へコメントする