*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オモチャについていたサイコロのパーツ
d129.jpg
   なぜかこれが大好きなラオ




大切な物はお家に持って帰るよ~
d130.jpg
   その割には取り上げるのも簡単なんだけどね



   そんな ゆる~い頭の 優しいラオが大好きです







スポンサーサイト


【やぁねぇ・・】
mekkiさんv-238

ラオっと頭ぽよぽよのじーちゃんなんだv-389
まっ 偏屈な頑固爺じじぃよか ぽよぽよのがいいけどv-411

キキとかラオの性格ってどっからきたのかなぁ
ほんわかおっとりで優しい。
白色だから・・・と ゆー「くくり」ではないねー
ノンは違うからっv-391

ラオとキキ 縁側でお茶をすする
じーさんばーさん って感じでお似合いなのにね~
縁側がウロコずに占領される気もするけどv-411
【全身】
つめやさんv-238

白髪のじーちゃんかっv-411
しかも ふつーのじーちゃんじゃないのね~  あははっ

青と黄色のお花畑ちゃんとは接点がないなぁ・・・
どっちも興味ないみたい
・・・てか どっちもぽよぽよしてて
誰がどーなんだか解ってないのかv-236

たぶん 同じ止まり木に止めても
仲良くもしないかわり 喧嘩もしない気がするー
【うははっ】
つめやさんの例えが分かりすぎて笑った~

取り上げるのも簡単なとこが、おじいちゃんっぽいよね
あ…って言ってる間に何もかも仕切られるおじいちゃんそんなシーンをドラマで見たような

私も、そんなラオちゃんが大好きです
【じいちゃん?】
ラオちゃん、おじいちゃんぽいよね。
おじいちゃんサイコロどうぞ~
おじいちゃんもうサイコロいいでしょ~

…って頭ぽやぽやしてるおじいちゃんみたいな…
ああ~~って言ってる間に家族の都合で仕切られてるみたいな…

もう一人の青と黄色で頭の中に花畑がある人とラオちゃんはどうなのかしら~?仲良し?
この記事へコメントする















