*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ほのぼの~
d127.jpg
               タイトルは昨日の某Tめやさんのコメントより^m^





自分で頭カキカキするなずを見つめるラオ
d126.jpg
   優しい目をしてるけど ちょっとビビってもいるよね

   相変わらず足を狙われてるからね~




大丈夫ですよ
d128.jpg
   てな感じのラオの横で なずは・・・

   いつか噛んだるのん♪ て思ってそうだけどね


   




【んねっっっ】
なんでコーラが出てくるんだっ
だよねぇぇぇぇぇv-411v-426

想像したら笑えるよねっ
ホントにそー言ってるみたいだし
言われたらラオ やるのかなっv-411
【コーラ!】
つめやさんv-238

うははははっv-411
コーラの一気のみてv-411v-411

でもほんっとそーゆー無茶振りしてる感じだよねー
ラオのじーちゃん口調がめっちゃおもしろ~~~~~いv-411

こーしてどんどんなずは図に乗ってくるんだろうね

やってくんなきゃ 足噛むよっ とか脅したりv-236
【後ろ姿】
mekkiさん

いいでしょぉぉぉぉぉv-398

じーちゃんはちびっこをむげにする事もできないし
でも ちょっと色々困ることもあるし・・・
なにやら複雑な心境なんだろうけどねー

なずにとっちゃ 何やっても怒らない優しいじーちゃんv-411

まだ12歳なのにじーちゃん・・・
本物のじーちゃんまでは長い道のりだよね~
ほどほどに 長生きしてください~
【ぎゃははは~】
コーラ一気飲みしてみて~ってウケる~~~
つめやさん、やっぱ天才
この想像力が、あの作品を生み出すのね
さすがやねぇ
私じゃ思い付かないよ~
【孫の無茶振り】
ほのぼのしてるな~
2枚目のラオちゃんの目つきが、優しく見守ってるようで実は若干引いてる…って雰囲気で、孫はかわいいけど孫に無理難題を言われてうろたえてるじいさんぽい。
「じいちゃんコーラ一気飲みしてみて」
「え~…ワシはコーラなんか飲めんよ…」
「え~いやだいやだ~!コーラ一気飲みして見せて~!」
とか言われて困ってる顔っぽい…(なんちゅう例え…)

多分足噛まれたら…
「この後じいさんはコーラ一気飲みして、むせて全部噴きました…」
って感じになる?v-411
【おじーちゃぁぁぁん】
わははっ じーちゃんに見える~v-411

ほんとにラオちゃんは優しいねぇぇぇ~v-398
いたずらっ子の孫を見る目が優しすぎるぅぅぅv-351
この、二人の後姿v-363v-363ほんと、ほんわか~~~v-365癒される~~~v-48
どうやったら、こんな優しい子に育つんだv-361
おじいちゃん、長生きしてね~~~~v-413v-413v-413



【一度】
Aちゃんv-238

じーちゃん て聞いたら
もーじーちゃんにしか見えないv-411

やりたい放題の孫に困りつつも怒れない
なんかそーゆーのよくあるよねぇv-411

噛まなくてもお年玉くれないからいいのんっ by なずな
【きゃはは~~!】
じいちゃ~~~ん!
てか、表情がほんとにやさしいよね。

いいじいちゃんだ~~!

孫ちゃんはじいちゃんの足を噛みたい?

お年玉もらえなくなるぞ~
この記事へコメントする