*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルリコンゴウも。。。
d124.jpg




かわいい・・・・・
d125.jpg


   はず









【ぼぉぉぉぉぉぉ】
ラルママさんv-238

ですよねぇv-411
おっとりしてる
つーか なんも考えてないだけっつーかv-389
根に持たないし(持てない?)いいですよねぇv-351

蜻蛉ちゃん お目目が不思議な青色で
おこちゃまおこちゃましてて
すんごいかわいかっですv-398

葵くんもまぁるい頭でくりくりお目目でかわいいv-398
シオン なんで頭が角張ってて鼻の穴がこんなデカイんだろv-403 ちっ
【】
蜻蛉ちゃんに会えたのね~。
でも、コンゴウって、やっぱ、とんぼおおおおちゃんて感じだよね…ごめん。
シオンちゃん、かわいいよ~。
うふ!うちの葵もかわいいけどおお。
蜻蛉ちゃん、まだお目めが真っ黒だ。
うちの3羽はみんな成鳥になってからしか知らないから、うらやましいな。
【今だけ?】
mekkiさんv-238

いやいや ずっとでもいいよ~
んなもん 飼い主がかわいいって言わな 誰が言うねんっv-396
@ 雛ぴとおこちゃま以外

芸達者になるかどうかは知らないけど
明るい仔にはなるんじゃないのぉ
ぽわわ~ん としてるしv-411
今 きっとお花畑開拓中だよv-411

こちらこそ~
いつも 雛ぴの誕生やら みんなの誕生日に
いっぱいお祝いもらってるもーんv-392
【爬虫類】
ジュリーさんv-238

かわいいやん~~~~v-10v-10v-10

ヘビのつぶらな瞳も大好きだし
ヒョウモントカゲなんてちょーラブリーだしぃぃぃv-344

えっ  かわいいの基準がおかしいv-236

ふんっ
世間一般の感覚でこんなに変なインコオウムが飼えるかっv-359
てのー v-411
【どーみても】
かわいいよ
ただ、うちの蜻蛉には負けるけど(今は許して~)

シオンちゃんのような、芸達者な明るい子に育って欲しいよ~

とんぼのお迎えに、皆さんから暖かいコメントたくさん頂いて嬉しかった~
はるみさんが書いてくれたおかげ
どーもありがとうね
【うんうん】
かわいい・・・十分かわいい・・・v-411

ただ、世間一般的には、
さぶちゃん・・・v-358
インディアンの黒線・・v-358
でかい足・・・v-358
かわいいかと言われても・・・まあ~ね~~v-403
でも、
は虫類見て、かわいすぎるってデレ~とする人もいるわけでね・・
それよりは、十分かわいいやろ・・・v-411v-426
【鼻の穴がデカイ】
Aちゃんv-238

サブちゃんでもv-237

その地位はいつまで保てるかっっっv-394
最近被り物出来る子結構いるし・・・

あっ Aちゃんが余所のコンゴウさんを見なきゃいいんだっv-516v-517v-516
・・・て それしか解決策はないのかっっ
【あはは!】
もちろん!!
だって、v-516踊ってくれるし!
私の中ではトップクラスのかぶりものモデルだし!!
この記事へコメントする