*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




1日はこーして始まる



はぁぁぁぁ 肩凝っちゃった
d119.jpg
   掃除をする為にケージの網の部分をとりはずすんだけど

   その時はまだ抱卵中のルル

   私が温室からケージを降ろし ここまでする間に

   卵ずの様子を見つつ 出動のスタンバイをしてるらしい




で ぶるるんっ と体を震わせ・・・
d120.jpg
   ご飯を食べるために自分でケージに戻るよ~





お腹も空いたけどまずは・・・


       ☆ ぶりっ ☆    豪快





ルル母さんも そしてナナ父さんもがんばってるけど

なぁんか卵ずはどれも無精卵



どーなるにせよ 無事にお腹から卵が出たってだけで

私は満足してるよー

そりゃ かわいい孫が見られるに越したことないけどね











   
スポンサーサイト


【疲れるよねぇ】
Aちゃんv-238

巣箱の中でもこの状態で卵を全部覆ってるはず
昼間は何個かお腹の下からほっぽり出してあるけどね
相変わらず出てくるときは蹴散らしてあるしv-411
大切にしてんだかそーでもないんだか 
なんか笑えるよー

ルルもナナもいいお年なんで
これからは孫もなかなか難しいかもね。
やっぱ今回の7たまちゃんず ムリっぽいよーv-390

Pちゃんにはすでに34羽の弟妹がいるから
充分っちゃ充分だよねv-392
【はじめまして】
アロエさんv-238

初めまして♪

股引き~
今から神輿でもかつぐv-236v-411v-426
【あはは!】
肩こってる~~!
こりゃ、ほんとに言ってるね~v-398

毎日ご苦労様。
こうやってお母さんが苦労してくれて、うちにいるちびっこたちも生まれてきたんだもんね!

う~ん、感謝だよ~!

体こわさないように頑張ってね!!
【ルルの写真は】
股引はいてるみたい!v-218
この記事へコメントする