*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




大好きなしぃ
d117.jpg
   お遊びタイムに誰かの爪が気になると

   その時にチョチョッと切っちゃうんだけど

   必ずこやつの邪魔が入るんだよね

   

   爪切りしてる手に乗ってじゃれるんで

   仕方なくあげるんだけど・・・





このまま飛んで止まり木に移動しようとしたけどムリだった
d118.jpg





お怒りか

    ☆ こんにゃろー ☆ 





まっ いつまでもやっててくださ~い♪

この間は襲われる心配しなくていいしね






スポンサーサイト


【この】
mekkiさんv-238

勢いと同じに噛まれるよv-389
嘴ブッ刺したまま何度もギュリギュリ噛んで離れないし・・・
もはや オモチャも爪切りも私の指も同等v-236

ヒビキくんも好きなんだぁ

あははっ そりゃそっちのが危ないっ
コンゴウに本気で噛まれたら指はなくなるよねぇv-12
興奮すると力加減かわからなくなる
あほトマト
気を付けなきゃv-237
あ・・・・ ハサミとか怖がって近づいてこないかっv-411
ペンチは好きv-351
【激しいね~】
ふふふっ 爪切りを持って飛ぼうなんて、豪快だねぇ
爪切り相手のこんにゃろ~ならいいけど、その勢いで『はるみ~こんにゃろ~』ってきたらたまらんね

ヒビキも、爪切りとかハサミとか好きよー
危ないと思って取り上げるけど、必死になってる時に手を出すと、こっちのほうが危ないよねぇ


【へへっ】
うめ親さんv-239

意味違うね~v-411

ちょっと重かったみたい
一瞬浮き上がったけど 一緒に落下してたぁ
で 一段あがったとこから拾い上げようとしてたけど
ぜっんぜん届いてなかったv-411

こんなど派手なカラスがいてたら
捕まえたいーーーーーーー
【爪切り好きの】
意味が違うねぇ(笑)
(๑′ᴗ‵๑)
さすがに爪切り持って飛ぶのは無理なのか…
カラスみたいに光り物が好きなの?
この記事へコメントする















