*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーフ
d113.jpg




ルナちん♪
d114.jpg




なずな~
d115.jpg




みんなでキキに嫌がらせ
d116.jpg
   自分ちなのに動けませんっ






スポンサーサイト


【争い毎が】
haruruさんv-238

嫌いなんでしょうね
特にウロコは本気で向かってきて怖いしv-411

ウロコはウロコで退いたら負けだとでも思ってるのか
ちょっと突かれても大怪我するってわかってないのか・・・
目が離せないですv-403

あららっ
オカメちゃん  ルナちゃんでしたっけv-236
うちの誰かと同じ名前だったような~
強いんですねぇ
オカメちゃんって喧嘩とかしないと思ってた~

そそっ  飛んで逃げてっ 思うっっっ
【かたまってる】
動けないキキちゃんが可愛すぎる^^
優しいのね
それにしてもウロコって気が強いのね・・・
大きい子も怖がらないところが素敵♪

我が家はオカメが気が強いのかマイペースなのか
ソロモンに応戦しようとするから怖い
頼むから飛んで逃げて~と思うことしばしば
仲良くなる事はなさそうです(笑)
【元気なのは】
mekkiさんv-238

いいんだけど まぁやりたい放題で
発情の季節は危なくて見てる方が怖いよー
んで さっきも気が立ってるノンに噛まれたしv-359
(かるーくなんで ちょっと血が出た程度だから大丈夫~)

ノンはずっとキキんちにいるよ~
で 時々ココに喧嘩売りに出てくるv-389
【ウロコチームは】
みんな元気いっぱいだね~v-411
しっかりよそのお宅で、ご飯食べてるしv-411

で、キキちゃんの後ろで、しっかりノンちゃんも遊んでるね~v-411
キキちゃんが優しいから、みんなキキちゃんち集合するのかなv-361v-398
【グリーン軍団】
Aちゃんv-238

なんであんな強いのかねぇv-389

キキはおっとり優しいからいいけど
今ノンがものすんごい気が立ってるから
ちょっと危険なんだよねー

で ノンが追っ払おうと威嚇するんだけど
そんなことで退くような軍団でもなく
危ないったらなよー
仲裁に入って 私がノンに噛まれたしv-359

前に聞いたんだけど ウロコでもホオミドリって
気が強いんだってv-404
そーいや おこちゃまん時でも
ぼぉぉぉとした仔いないよねぇ

Qちゃん がんばれっv-411
【あ~あ】
相変わらずのおっとりさんだね~!
でも、そこがたまらないよね!

しかし、グリーン軍団て強いよねえ!
我が家でもそうだよ~

みんなでQに突っ込みいれたりしてる~
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。