*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フリースの裾から登ってきて 顔を出したのは感覚でわかったんだけど

その後動く気配がないので写真を撮ってみたら・・・

こんな風にまったりした
a18.jpg







気持ちいいの♪
a19.jpg






動画3連発 どーぞ♪


    ☆ ここも ☆     気持ちいいらしい


    ☆ 尻 尾 ☆     踏んづけてた


    ☆ 飛んだ‥・・のか  ☆     まだまだこれからだねっ











 卵 情 報 




本日2個目の卵が出ました~
a66.jpg
   またまたとっても綺麗な卵だよ









【兄ちゃんは】
おたぬきさんv-238

ここにいるとは思ってないかも~
肩の上はすんごい監視してるけど。。ちょっと抜けてるv-411
しゃべんないけど 声は結構出してるよー
誰かと会話できてるのかなぁv-236

ふふっ  雛ぴが産まれたらどんな反応するのか楽しみv-238
注目浴びていられるのも今のうちだけだねv-411
【安心】
イチゴちゃんの安心スペースだねえ。まさにバアバのぬくもり独り占めv-344 赤ちゃん返りした兄ちゃんは来なかったのかな~?
ふふ、動画で泣き声に反応してるのがかわいいねえ。せっかくのリラックスタイムに落ち着けない?
でもまた強力なライバルe-240(おいおい・・でも卵が他にない)が出現したね。イチゴたんはどんな風にやきもち焼くのかな?
ルルかあちゃま、無理しないでね。
【いつか♪】
mekkiさんv-238

ものすんごい噛みつきインコになってたりしてv-411

勢いだけはあるんだけど どこに行くかわかんないから
カメラが追いつかないのv-356
どーも体が左に傾くのよねぇ・・・
まっ そのうちもーちょっとマシにはなるかも・・・ならないかも・・・

ありがとー
予定通りバッチリv-218
今もデッカイお腹になってるから また産まれるよー
【潜るよ~】
ワーコさんv-238

服の中通ってくるから~
ジャージの中もよじ登ってくるし~~~~
くすぐったいv-398
ジュンちゃんも潜りインコなんだぁv-351v-352

いつも私のどっかでまったりしてるよ。
たぶん服がふわふわしたものばっかだから 気持ちいいんだろうね~
夏になったら近づかなかったりしてv-399

あっ ホントだっっっ
「ロ」しか見てなかったかもv-411
修正したよ~~~~~んv-221
【元気元気♪】
v-380ちゃ~ん、私ともいつか遊んでくれ~~~~v-421
ゴロンしてまったりしてるなんて、かわいすぎ~~~v-414
勢いよく飛んでるね~v-233どこに行くかわかんないとこが、必死さが感じられて健気で愛おしいねv-398

2個目の卵誕生おめでとう~v-315
はるみさんが言ってたとおり、予定通り生まれたねぇ~v-218
順調でよかったv-344
【きゃっわいい~】
v-238う~ん最高だね!!警戒心ゼロv-426
人間の側がいいんだね(笑)身体の中へ潜ったりする?
ボタンのジュンは、私の身体の中へ~~(いや~ん)

動画の待ったり感は、いいねv-10可愛いよん
スリッパがとっても温かそうで気になったよぉーー(笑)
飛んだ、飛んだよ!!v-438バンザーイv-411

カテゴリがクロインコになってたから。。。くろあちゃん?どうみてもウロコちゃんだよなぁって(笑)

今年も兄弟が誕生するのねぇ~~v-511v-511楽しみ♪
【うははっ】
ジュリーさんv-238

そったり♪   ツボだよねっv-411v-426

笑った~~~~  
で 送信しちゃったのよねv-403

いちご 私が座ってないと あちこちウロウロしてトマトのケージの裏側で
イタズラばっかしてる~   主にコード囓りv-359
出てこさせるのに 私が座るとチラチラ見てゴソゴソと出てくるよー
いろいろ作戦を練っているらしいv-17

変な飛び方しか出来ないくせに 変な知恵だけはつくのねv-17v-359
【まったり~】
苺ちゃんは、はるみさんの上でいろいろするのが、何より楽しみなんだね~e-291
うしろに飛んでしまう姿はけなげだね~v-521v-352
でも、自分のスピードで、ありのままで成長していってくれればそれでいいよね~~e-266e-266
全然話し違うけど、
そったり 笑
 てんちゃさんv-238っての・・・・・
 わろ~~~たv-424v-411
ここだけ読んだらまったく意味不なとこが、妙につぼ(爆)
【No Title】
あっ 送信しちゃったv-356

私も気持ちいいよ~   ふわふわv-351

しっぽ きにしてずっとキイキイ言ってたのに
私が気にしてなかったv-411

折角の長いしっぽ ちゃんとお手入れしてほしいですよねぇ
キレイなんだから~
て シオンほどではないのねv-411

あっ そーそー  ベッキーは最近よくしゃべるらしい~
ベッ・・・キーちゃん   名前はちょっと言いにくそうv-411
おはよー  どーぞ  おいしー  あとなんだかごにょごにょと。
おしゃべりインコ うちには居ないから楽しみ~
【そったり 笑】
てんちゃさんv-238
【ゴロン好き~】
Aちゃんv-238

そっかぁ   Fちゃんもゴロン好きなんだね~
かわいいよねっ  コロコロしてるのv-344
あっ でも 兄ちゃんのとこばっかなんだv-411

あははっ  なに感激してんだぁv-351
最近ちびっと怒られるようになってきたから これからどーなるかなv-391
怒りたくないけど 危ないこと(コード囓り)はイケナイて 
やっぱ教えないとね~

遊んでくれるといいねv-391v-353

あっ 卵産まれてたからっ  追記した~
【うへへぇ】
おぅう、きもちよさそうだねーーーv-8
まったり、もったり、そったり、(意味不明v-280
しっぽ、気にしない子なのかな?
うちの長い尻尾野郎は、シオンちゃんほどじゃないがあまり気にしないv-457
お手入れは、あまり得意じゃない感じかな。。

とりあえず、体のほうにむいて、つめをたてるのはやめましょう。
痛いからね。。。。
【わあわあ!】
泣けてきた~~~v-411v-356
とにかくこうしてはるみちゃんと遊べるのがうれしいんだね~~!
びんびん伝わってくるよ!

Fちゃんもね、ゴロンが好きなんだよ~
もっとも、兄ちゃんのとこばっかでなんだけどv-393
ゴロン好き兄弟なのかな~

今度遊んでね~、おばちゃんとも
この記事へコメントする















