*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


後ろ姿は完璧なキキ
d110.jpg




でも最近 カラーをこんな風に・・・
d111.jpg
   ラッパ型のを自分で逆にして背中を囓ろうとしてる




   んな事させてたまるかっ





て事で新型エリカラ
d112.jpg
   数カ所二重にして変形防止してみた






装着して1週間・・・・






  

    勝った!  

   




【後ろ姿は】
mekkiさんv-238

デブにも見えないし なかなかスタイルもいいっしょ~
つるっつるのピッカピカだよv-352

なのに正面から見ると 頭のしたは腹だけ・・・
指しか見えなくて 白いペンギンなんだよねv-389

2ヶ月エリカラなくても大丈夫だったり
でもやっぱなんかのきっかけで思い出すのか・・・

まだらボケみたいな感じかっv-403

鳥にとって羽って大切な物だと思うんだけどねぇ・・・
【鳥相手に】
ジュリーさんv-238

なにをそんな真剣にやっとんねんっ だよねぇv-356

まぁ ほっとくと色々と無い知恵絞ってやってくれるよv-403
私のボケ防止にやってくれてるのかv-389v-236

この新型もいつまでもつやら・・・
【綺麗~】
キキちゃん、後ろ姿綺麗~~~v-353v-353

つるつるすべすべの羽v-398
めっちゃ綺麗ね~
むしったら残念すぎるやん~キキちゃんv-406

キキちゃん考えたね・・・v-403
頭いいやんv-389
負けられんねv-293
でも、そろそろ飽きて止めてくれんかねぇぇぇぇv-390
【勝負!】
人間 対 鳥v-42

はるみ 対 キキv-42

今のところ・・
人間はるみの勝ち!v-424v-411

そのままでいいのか?キキ!!・・って・・・v-217v-436
【ほんっと】
いびこさんv-238

知恵比べだよねぇv-403

まっ そーは言ってもヨウムほどではない気がするけどv-411

ココなんてエリカラ自体 装着なんて不可能だよー
転がり回って 意地でも外そうとするしv-389

クセってのあるかもね
キキは2ヶ月平気だったのに いきなりまた・・・
だもん。
流血しないならココみたく放置するんだけどね。

お互い がんばろうねー
エリカラ姿も 外して羽根囓られるのも
見ると憂鬱だけどさv-390
【】
わ~頑張ってるねぇ。知恵比べだよね、ほんと(^^;
キキちゃん、やめなはれや~。

あーぽんも1日くらいならなんとか大丈夫なんだけど、やっぱ完全には治りませんわ。
癖になってるんやろうねぇ。
この記事へコメントする