*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりにカラーを外してみた
d106.jpg
   喉んとこがちょっとハゲてるけどあとは綺麗




カキカキ♪
d107.jpg
   エリカラがないとカキカキもしやすい


   ノンがキキだけズルイっ て覗き込んでる




すんごいワルな顔
d108.jpg


   この後 キキの尻尾にいたずらして

   思いっきり嘴パンチをくらってたよー







スポンサーサイト


【ありがとー】
つめやさんv-238

ふたりとも無事誕生日を迎えられたよ~v-411

見た目からして高脂肪だよねv-411
実際に見ても 足と体の境目ってわかんないかも~
正面から見たら 頭 体 指 みたいなv-389
白いドラえもんだよねv-276

ノンにはそーゆー役が似合うねっ
地でいけるっ
てかもー それしかムリv-236v-411

そのストーリーのドラマって今でもあるのかなぁ
昔は当たり前みたいにあった気がするけど~ 
【私も】
私も遅ればせながら
はるみさんお誕生日おめでとう~
クーちゃんもおめでとう~~

私はキキちゃん、生クリームの中にカスタード混じってるクリームに見えた(黄色いところがあるからね~)
高脂肪の生クリーム~おいしい~?

ノンちゃん、昼ドラとかで誰かを嵌めようとしてる役になれそう…(笑)
ライバルのステージ衣装隠して、相手が困ってるのを陰で見てるちょっと意地悪アイドルみたいな…かわいいけど性格が…みたいな役ね

キキちゃん一番最初の写真、どこまでがふとももなのか腹なのか羽根なのか?って思うくらい色んな部分がもう一体化してる?
【ありがと♪】
Ruiさんv-238

一緒だからお迎えしたとも言うけどね~v-392
同じ日だと忘れる事はないよ♪
まっ お祝いをするかどうかは別だけどv-396

マシュマロだと中までふんわか な感じだけど
意外と筋肉質だよっv-411
マシュマロだとクレームもんだねーv-396

ノン 意外と・・・てか
かなりヤキモチ妬きだよー
なにせ あたちが一番 なお嬢だしねv-389
【いけず】
mekkiさんv-238

満開の顔してるてしょー
普段の顔とぜっんぜん違うのv-389

キキ 他の子には絶対に嘴なんて出さない(出せない)のに
ノンにはやたら強いよー
でもってノンもキキにだけは逆らわないのv-392

そそっ♪  全部肉~~~~~
ベッキーと違って食べ応えありそうv-391
【ふわふわ♪】
遅ればせながら、、、
クーちゃん、はるみさん、
誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/
一緒の誕生日の鳥さんがいるって羨ましいなぁ〜

キキちゃん見てるとね、
マシュマロが無性に食べたくなるんだよねぇぇぇ〜〜
でも寒いから買いに行かない〜(笑)

ノンちゃん、ココちゃんにもちょっかい出してたし、
意外と?ヤキモチやきさんだよねぇ(^_^ )
【うははっ】
すんごいお嬢様の見てはいけない裏の顔を見たようなv-411

嘴パンチ~ おっとりしててもキキちゃんのほうが強いのねv-398

キキちゃん、ちょっとおハゲはあるけど、立派な体格は健在だね~v-353v-353
ふっわふわの羽の下は、全部お肉~~~~v-361v-363
この記事へコメントする















