*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ふたりして変な顔~
d109.jpg



   でも かわいいから載せてみた





んで 今日届いたバースデープレゼント
bd.jpg

   昨日はクーの誕生日でもあり 私の誕生日でもあった

   スマ画伯が成人式を迎え 振り袖の話しからこーなった


   私の振り袖姿が描けなかったからココに・・・


   て事だったんだけど 私の振り袖は 画でもムリがあったか



   振り袖とは言わんけど こんな柄の着物を着てみたい



   スマくん ありがとーーーーー 






スポンサーサイト


【ありがと~~^^v】
いびこさんv-238

こちらこそよろしく~v-413

あははっ 一緒一緒♪
もぉさぁ そりゃ体力落ちるのも仕方ないわ
てくらい月日が経ってるんだよねー

でも まだまだ負けへんでっv-91v-17
・・・て 何にやっ
【おめでとう~~^^】
はるみちゃん&クーちゃんお誕生日おめでとう!
今年もよろしく~v-415

ひぇースマくん、成人式だったんだ! おめでとう~。
ひぇーっていうのは、この前高校卒業したばっかじゃなかった?と思ったから・・・。
うちらも年とるはずだわね。 って一緒にするな?
【あははっ】
mekkiさんv-238

いいよっ♪
クーのお迎え決めたのも
誕生日が同じってのがあったからなんだよー
近所のペットショップだったから
ちょっと心配だったんだけどね
ありがとーv-413

スマくん 最初ここに来てくれた時
確かまだ中学生だったような・・・ 15歳。。。

大人になるとわかんくなるけど
子供の成長って区切りがあって なんか感慨深いよねぇ

しっかり憶えていられるように
鳥ず達も入学とか卒業とか(なんのだよっ)
お祝いしたらいいのかもねー
15羽もおったら面倒だけどv-411

この着物着てみたいーーーーーー
絶対似合うってv-351  ← おいおいっ v-396
【ありがと~~!】
Aちゃんv-238

いいよねぇぇぇぇぇぇv-351
どんどん宝物が増えるよ~

ありがとね~
私は毎年少しずつ年は減らして行ってもらいたいもんだけどねv-389

掃除・・・
サボリたいけどね・・・・
Aちゃん うちの現状みたらきっと毎日気合いはいると思うよー
朝ちゃんとしたのに 夕方には あれ?? だからね
つか 一番に掃除した仔のケージ周り
最後のケージを掃除する頃にはかなり散らかってるv-12

鳥の掃除で始まり 掃除で終わるこの人生
なんか・・・・・・・・むなしいv-406

せめて元気でいろっっっっv-359  だよーv-392
【あちゃ~】
はるみさんも誕生日だった~~~
記憶違いしてたよ~今日かと思ってた私の誕生日は覚えてくれてたのにごめんよーーー
クーちゃんと同じ日だったのね

遅くなったけど、ん十ん歳のお誕生日おめでとう~

スマ画伯も成人おめでとう~

このプレゼントもまた最高だね~
こんな振り袖、はるみさん似合いそ~

これからもみんなのお世話、頑張ってね(人事みたいに言うな)
【おめでと~~!】
この画もまたまたいいねえ
最高のプレゼントや~!

クーちゃんもはるみちゃんも、おめでと~~!!

ほんとほんと、Jりーさんの言うように、一筋縄ではいかない!わしも、たまに(こらこら)ケージがっつり掃除すると、いつもはるみちゃんのことが頭に浮かぶ~

今年もみんな元気でいきたいね~~!!
【そーそー】
ジュリーさんv-239

ひとつやふたつ どーでもいいお年頃やぁv-411

かわいいけど志村けんの世界かっv-411
それでもええから これ着てみたいv-351

継続したくなくてもしなきゃ仕方ないからねぇv-389
病気されるくらいなら清潔にする方が楽だし~v-396

愛情ねぇ・・・・・
1日でいいから鳥ずの顔を見ないで過ごしてみたいv-391

お祝いありがとねんv-413v-343
【あら~~】
なんてかわいい振り袖姿なの~♪
まるで志村けんの世界に突入したような~~(笑)
おっと、はるみさんもお誕生日だったんだ~~!!

おいくつになったのかしら??v-516v-517
もはや、そこ1,2歳はどうでもいい年齢ってことはわかってるけどさ~~v-397
継続は力なりというけど、
これだけの数のインコーズを綺麗な環境の中で、
愛情をかけ育てていくといのうのは、一筋縄ではいかないこと!!
はるみさんに努力賞を差し上げますわ!!
クーちゃん&はるみさんv-354お誕生日おめでと~~~~v-308v-315v-339
この記事へコメントする















