*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

元気に誕生日を迎えたクー
d104.jpg


   ありがとー

   



ブランコにも乗ってくれてありがとね~
d105.jpg
   実はこのブランコ

   昨年 Mりんさんよりいただいた♪

   海外通販にてサイズを間違えてしまったとの事で

   しぃに丁度いいかも とくださったんだけど

   肝心のしぃ・・・

   私に噛み付く度胸はあるのに新しい物には滅法弱く

   未だ乗れず


   お先に乗らせて頂きました




  クー 今のままずっと変わらずいてね♪  

      11歳 おめでとー








【ありがとー】
mekkiさんv-238

こんなちっこくてぬいぐるみみたいだけど
もー11年近く一緒にいるんだよー

2桁・・・
そーだよねぇ
いつの間にか10歳超えの仔がいっぱい~

育て方がいいのか・・・・・
弱ったら他の子に負けるからねー
サバイバルな環境のたまものv-236v-392
【ありがとで~す♪】
ぽんたぽんたさんv-238 v-411

クーはカメラをむけると なぜかこのポーズ
自分なりに一番可愛く見える角度を研究してるのかv-411

しぃとは仲が良いんだか そーでもないんだか・・・
一緒に遊んでるなぁ・・と思ったら激しい喧嘩するしv-389
でも どっちもなんかちゃんと怪我しない程度に
やってるんで放置してまーすv-426
【クーちゃん】
v-30811歳のお誕生日おめでとう~~~v-385

こんなにかわいいクーちゃんも、もう11歳v-363v-363
すごいな~ はるみ亭は、二桁突入してる子がたくさんv-398
ずっと元気でいてくれて、変わらずかわいいポーズをとってくれて、やっぱ、育て方がいいんだね~v-290

これからも、いっぱいかわいい姿みせてね~~~v-351
【クーちゃん。】
クーちゃん、11歳のお誕生日おめでと~!
あいかわらずちょい斜め顔のかわいいポーズ♪
これからもしぃちゃんとのかわいい姿を
見せてくださ~い。
この記事へコメントする