*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


またノンがココに喧嘩を売ってる
d101.jpg
   


また やられるで~

って言ってたらホンマにやられた




首の後ろんとこの羽根
d102.jpg
   喧嘩を売っちゃむしられてる   

   


あたし 悪くないで
d103.jpg


   はいはい 解ってるよ。

   でも 怪我はさせないように

   でもって 負けもせんように




   えっ  教育 間違ってる


   だって 一回でも負けたら ノンは何するかわからんもん~

   ココ 顔はなんだけど 性格はいいからねっ











スポンサーサイト


【わわっ】
てんちゃさんv-238

流血沙汰は困るねーーーーv-12

うちも相手によっちゃ傍観はしてらんない。
ノンとココの場合はココがうまく交わすので
私は見てるだけだけど。

あははっ  ココの口調はなんだかそのまんまっぽい~

怪我しなちゃもーなんでもやってくださーい て感じ♪
【こらこらっ】
mekkiさんv-238

あの顔に  てv-411v-411

むしったりむしられたり・・
なんて結構あるよー

羽根くらいですむ程度なら私も何も言わないし~

ココ 自分からは喧嘩は売らないの
ノンはココがいつも私にくっついてるのが気に入らないのと
どーもこのスタンドを自分のテリトリーとしてるっぽいのと・・

最初の頃はココもだまって防御だけしてたんだけど
ここんとこ しっかりお見舞いしてるよv-411
やられっぱなしだとマズイとこあるみたいv-391
【飛び散る】
飛び散る羽、流血騒ぎにならないだけえらいもんです。

「あんにゃろー、にらみやがって、同じ鳥のくせに、えらそうにしやがって、まけへんでぇ」とはノン様

「うざいわねー、相手しなきゃならないの?それでおこられるのあたしだよ」とは、ココ様

我が家は、大喧嘩で流血騒ぎが2度ほどありまして、病院も2度ほどいきました
【ひゃあ~】
やっぱり、むしったりとかはあるんだv-405

1枚目の写真、写真だけ見たら仲良くレロレロしてるのかと思ったv-411
ココちゃんはちゃんと分かってて、怪我はさせないけど、ちょっとお仕置きはするんだねv-391

ノンお嬢様は、どうしてそんなにココ姐さんに喧嘩売るのかな~
ココちゃん、自分からは何もしないんでしょv-361
あの顔に正面から喧嘩売るノンちゃん、大した度胸だね~~v-424
あっぱれv-496
【こらこら】
おたぬきさんv-238

全然 説得力ないやんっv-411
【】
ココちゃん、か、かおもか、かか、か、わいいです!
この記事へコメントする