*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちゃんと なずなを食べた
d97.jpg

   だから これじゃなくて・・・


   


そんなアホな事を言っていた翌日(本日)



いつも掃除が終わったらケージの扉を開けたまま

アクリルケース内で自由にさせているんだけど

他の子の掃除をしつつ覗いてみたら・・・
d98.jpg
   寝てた




 ☆ うつら うつら・・・ ☆  時々目を開けつつも睡魔に負けた




きゃわゆぃぃぃぃぃ と1人騒いでたんだけど



ずっとこのまんま。。。



まっ、まさか体調悪いっ



と 急に心配になり アクリルケースの扉を開けたら

ぶっ飛んで出てきたよ



退屈だっただけか




新年早々 ドキドキの朝でした


悔しいので ちょっとみんなにもお裾分けしてみた~





スポンサーサイト


【わーい♪】
インコ母さんv-238

胸んとこが動いてるの見えましたかっv-351
なんか上手く映らないなぁ・・・
て 何度も撮り直したんですけどそれでもこの程度でv-390
ありがとうございますっv-413

あははっ
ウロコは完全に小型として認識しちゃってます~
ホントの小型インコさん 私にはお世話はムリかもv-393

ポンちゃん 年齢の事もあるのでそりゃ心配ですよね。
私 ちょっと前までなら なずの事
こんなに心配しなかったと思うんです。
インコって長寿長寿 て言われてますからね。。。
いちごの事があってからものすんごい怖いです。
若くても亡くなる事があるって
当たり前の事なのに初めて知ったってゆーか。

今年もみんな元気に♪
欲を言うなら「かわいく」過ごして欲しいですv-391
【かわいいけど】
mekkiさんv-238

人がいるのに寝続けられるとなんかドキドキだよねv-12
しかも いつもは私の姿がちょっとでも見えると
すぐに駆け寄ってくるから余計にびっくりしたぁ

mekkiさんを道連れに出来てよかったよ~v-411

なぜか雛の時よりもどんどん可愛くなってきて
心配もその分増えたかもv-344
【マイペース】
ぽんたさんv-238

すぎて目が離せないですv-356

でも かわいくてしょうがないですv-398
ちゅぅぅぅv-428 ばっかしてるので
なずはちょっとウザイかも~
ちゅーすると 嘴をごしごし拭いてますv-403
【それは】
体調悪いのかって、心配したのが解るよーー!

動画ね、左わき腹上がすんごく静かに動いてるだけなんだもの。
小型インコってあんまり静かだと「生きてるの?」ってドキッとするよ。

なずなちゃんは中型インコだけど、はるみ亭では小型さんに見えるし、はるみちゃんの姿見たら 一目散に飛んでくるのが普通だものねぇ(^^)

ウチもね、ポンじいちゃんが敷き紙の下にもぐって動かないと心配で「ポン、ポンじいちゃん」って声をかけるよ。
で、紙の下でゴソゴソ動くとホッとする。
もう ご老体だから心臓に悪いよ、ホント。
【うわぁ~】
かわいい~~~~v-10
めっちゃかわいい~~~~v-413
やっぱ、こっちのなずなもパクッて食べちゃいたいv-398
でも、あまりに動かないとドキッとするよねv-399
よかったよ、具合が悪いんじゃなくてv-356

もう、なずちゃんったら~~~ かわいすぎるぜ~v-413
【なずちゃん】
か、かわいい~~~~~i-219
ほんとマイペースというか、天真爛漫ですね。(^^)
この記事へコメントする















