*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





小松菜汁 作成中
d96.jpg



   キキの好物


   ペレット 小松菜




   なのになんでそんなに   








【うひゃひゃっ】
インコ母さんv-238

だって~~~~~~

トマト用のハーネスを・・・
しかもトマトより体格がいいのは一目瞭然なんで
ジョイント部分を最大限に広げたのに・・・
すんなりとまらず・・・
おもいっくそ引っ張ってやっとこ装着出来たんですよーーーーv-12

もー 危ないプレイのごとく だってんですぐに外しましたv-403

こんなにいい食生活してて なんだか気の毒なキキですv-411
【いいこいいこ(^^)】
小松菜はビタミン、カルシウムが多く、鳥さんにあげる青菜としては最高なんだってねv-221

キキちゃんv-519v-353の美貌はそこにあったかv-344

でね~、v-16とかボンレスハムっつーのはヒドイじゃんv-409
楊貴妃はふくよかで色白の美人だったって、教えたじゃんよーーv-390
【キキは】
mekkiさんv-223

葉っぱだけ~  ノンも♪
でも ラオは茎だけだよー

だから ラオに茎をあげてから
ふたりにあげるv-392

どっちにしてもちゃんと食べてくれるのはいいよねぇ
ヒビキくんもおりこーさんv-351
シオンもトマトも1年に1~2回だけ食べるけどねv-389

デブでも健康ならいっかぁv-411v-426
【管理人のみに】
コメントくださった白色好きの方へv-238

えーっと キキ まだカラーしてます^^:
クリスマスとお正月の画像はむかーしの写真ですv-436

小松菜 大好きなんですよ~v-351
果物はいっさい口にしませんが
まっ ペレットと野菜を食べてくれるんで
いいかな~v-426

日向ぼっこで たまーにケージ毎デッキにはだすんですけど
お散歩には行ってないなぁ・・・・・
以前 キキは実家に連れてったりしたんですけど
元々部屋から出るのが好きじゃないし
ちょっとした何かに驚いて飛び立つ子なんで怖くてv-356

ハーネス着ければいいんですけどね・・・
いや 装着は出来るんですよね・・・
でも、、、、コンゴウサイズがパッツンパッツンで
ボンレスハム状態v-12
・・・て 事で諦めましたv-389
どんだけv-16なんだv-403

ヤキモチ妬きさんがいるとお迎えは考えますよねぇ
うちはなんも考えずあれよあれよとこんな大所帯になりましたけど
そもそも どーせお迎えするなら
みんながわけわからん子供のうちにっ
てのだけ思ってました~v-411

今からお迎えはムリそう~
私の体力も限界だけど 鳥ずも受け入れが難しいお年頃みたいです。
【小松菜は】
葉っぱ派v-361
ヒビキは、茎のみ~ 青梗菜も茎のみv-363

キキちゃん、上手に食べてるね~
持たないで食べたら汚れないもんね~v-426

健康食すぎて、キキちゃんは健康そのものなんだねv-218
いいこっちゃv-411
【いやいや】
ラルママさんv-238

ラルママさんに言ってないですからっv-411

ラルママさんも健康食で太ってるんですかv-411v-236
運動不足と・・・・・ケーキが原因v-236v-396

私は特に運動はしてないけど
鳥ずの世話で太らずにすんでるような~
有り難い と思うことにしとこーっと♪
【それがね~】
ジュリーさんv-238

今まで 一度も羽根に着けたことないんだよー
この食べ方だと嘴も汚れないし もちろん足も。
もしかして神経質v-236
いや、、、こんだけv-16になってて
神経質っのもないかっv-411

何年だっけv-236
2006年の3月から始めたんだけど
かなり早い時期から来てくれてたよねーv-352

これからもどーぞよろしくですv-398

幸せだといいけどねぇ・・・

はるみ めっちゃ怖いでっ  by インコーず
【】
なんでって・・・・・なんででしょうね~・・・・。
私は運動不足なの。
わかっちゃいるけどさ…。
【うっ】
キキちゃんv-520
新年早々、小松菜汁を作ると白いお洋服になにげに緑のしみがつかないかい?v-404
ここにおじゃまして、もう何年だろう・・・(遠い目)
はるみ亭のインコーズは本当幸せだよね。
今年も皆元気で喧嘩しながら楽しく過ごしてほしいものだv-411

この記事へコメントする















