*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




スリスリスリスリ~~~
a11.jpg
   ついでに自分の頭もカキカキ~





目がいってる
a12.jpg





首が伸びすぎて フレームアウト
a13.jpg
   しぃの至福の時らしい

   私にとっては恐怖の時間だけど





と そこにリーフ登場
a14.jpg
   しぃの至福の時間はここで終了~

   私の恐怖の時間も終了





しぃとリーフは本気の喧嘩じゃないし なんとなくじゃれ合ってる感もあるんだけど・・・・
a15.jpg




ルナはそーはいかない
a16.jpg
   しぃ すでに腰が引けてるし





とどめの一発
a17.jpg
   ここで しぃは退散

   でもって リーフはルナが来た時点で役目は終わったのか 全く動かず

   夫としてこれでいいのか  と ちょっと思うけど

   全員が本気になったら こんな風に写真なんて撮ってられないよね~













【あははっ】
まりんさんv-238

別の場所でひとりで遊んでくれたら もっとおりこーさんなんだけどv-391

かなり分厚いフリースなんですけど ガツガツ噛んでくるから
青あざだらけv-409

あはははっ  そーですよ~~~~
リーフが育雛放棄されて クーがルルに相手されなくなっていじけてて
で、半ばヤケクソでしぃを迎えて 一緒に育てましたv-91v-17

まっ ルナにとっちゃ そんなのどーでもいい事だけどv-411
【No Title】
きゃぁ~ しぃたんの至福の表情、最高です~!!
ひとりで遊んでるのがえらいわね。
はるみままにくっついてるからひとりじゃないか♪

3枚目のお写真なんてきれいな色の首がのびすぎて鳥さんだかなんだかわからないわぁ~

しぃちゃんとリーフちゃんって赤ちゃん時代仲良しだったんですよね?
クーちゃんでしたっけ? 
いずれにしろルナたんには完敗~
【あははははっ】
mekkiさんv-238

ヒビキくんの大きさでこれやられたら 怖いねぇぇぇv-12
興奮してついつい噛む てのは仕方ないんだろうけど
自分の嘴の強さをちっとは認識して欲しいもんだよねっv-359

ルナ 全くひるまないよぉ
自分の3倍はあるようなしぃなのに ガンガンむかってくv-363

しぃは ルナがうちに来た時からずっと好きだったからねー
仲良く遊びたいんだと思うんだけど なかなかねv-356

ドラマが どぅ展開してくか 楽しみにしててね~
(するのか?)
【たまたま】
おたぬきさんv-238

でもないよ~v-12
私を狙ってる時はもっと悪どい顔してるしv-26

あははっ   リーフがやってきた時点でルナも来るってわかってるのかもねー
好きだから嬉しいような 怖いようなv-411

キレイでしょっ
こーゆー時にしか見られないから 喧嘩もなかなかいいもんなよねっv-397
【ルナには】
チノさんv-238

ルナには滅法弱い しぃ~
仲良く一緒に遊びたいみたいなんだけどねv-239
そこまで 嫌ってやんなくても~  だよv-411
【ぷっ】
e-179てのが v-116マークっての 覚えたv-411

また やってねぇv-397
【カラフル】
ジュリーさんv-238

いつもカラフルな書き込みありがとーーーーーーv-516v-517v-516

なにすんのさっv-359
あはははっ  ぜったいそー言ってるv-411v-426
すんごいよぉ  ルナの気迫に気圧されて だぁれも
手出しできないからっv-411

リーフもまったく加勢せず・・・つーか 必要ないv-236
同居してる彼女がここまで強いって
どーゆー気持ちなんだろ~
て ちょっと考えたりするよv-411
【しぃちゃん】
ほんと、楽しそうだよね~~~はるみさんを噛み噛みしながら、じゃれつくの・・・v-411v-356
ちょっとヒビキに似てるよ~な・・・いつも私を噛みながらじゃれついて興奮してくるv-12

やっぱりルナちゃんには負けるのね~~~~v-389
ルナちゃんがスッと立って、しぃちゃんと必死にやりやってる姿がかわいいねv-344
同じ屋根の下に住む者同士、言い合いはしても、本気で喧嘩することはないんだね~~~~v-433
当たり前だけど、やっぱりみんなはるみファミリーだってわかってるんだねv-430
う~ん、今日もドラマだv-290v-424
【しいタンってば】
目エ怖え~~~~。けどこれはたまたま撮れた写真が悪かったんだよねv-291 
あはは、伸びた黄色いうなじの可愛いことe-349
って、いきなり4枚目で直立不動? きょとんとした顔がたまりまへんなあ 
ルナ女史のわきの下ってほんとに綺麗なe-493朱色なのね~。って、女の子のわきの下褒めてどうすんだ・・・・e-447
【しぃチャン…】
ハゲシスギル


でもオナゴには勝てないのね
【ちっ】
↓↓3枚目絵文字ってとこが妙にくやしい・・・・・e-442
【ドラマ♪】
1枚目e-179「でへへ~~~e-51
2枚目e-179「うぷっe-414おひょひょ~~e-416
[3枚目絵文字:e-179]「だははっ~~きもちええ~~~e-418
4枚目e-179「なにv-362何か用事v-362
v-521v-71「お~~v-10ここ噛むと、まじ・・気持ちいいじゃんv-218
5枚目e-179v-521「ここは、僕が先に遊んでたんだよぉ~v-356」「でも、一緒に遊べばいいじゃんよぉ~e-266
6枚目v-521v-72「ちょっと、あんたっv-359あたちのダンナに何すんのさv-359
7枚目v-521v-72「あんたv-364目障りなのよっv-359むこう行きなさいよっv-293じゃまだっつ~~のv-359
v-521v-71「なっなにも・・・・そこまでしなくても・・・e-447e-263
          はるみ亭の日常物語(完)
【後頭部】
Aちゃんv-238

ふふふっ  すごいでしょー
しぃにむかってくときはいつもこーだよっ

ぉお~  どんだけしぃが嫌いやねん じゃなくて
リーフを好きか なんだぁv-398
そー思うとかわいいねv-351
私にもこーゆー頭でむかってくるのが ちょっとムカツクけどv-411
【ルナちんの】
後頭部がかわええ~~!
逆立っている~~~i-5v-359
どんだけリーちゃんが好きなの?って感じだね!
「わたちのリーちゃんに近づくものはゆるちゃないの!」ってv-411 あ、Jリーさんみたくならない~

はるみの身も、こうやって守られてるんだね~!
【ミルちゃん】
ぽんたさんv-238

ミルちゃん よくやってましたよねぇ
動画見て わぁ こんな事するなんてかわいい~
うちはしないなぁ て思ってたのに 最近よくするの。
でも なんか違う…・・・・    ブサイクv-403

しぃはウロコが大好きなの。
で、決して本気でむかってかないんだけど ルナはしぃが嫌いv-411
マジで噛みつきにいきます~

リーフとしぃは 一緒に育ったからなんとなくいい距離感が保てるのかなv-236
【笑】
このしぃちゃんの状態、ミルと同じなので
わかります~。

それにしても、リーフ&ルナちゃんとしぃちゃんの
関係はおもしろいですね。
しぃちゃんの方が強そうなのに、
ルナちゃんの方が強いんですね。笑
この記事へコメントする