*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





↓の記事にて Mっきさんよりご質問いただきました~

たまごの大きさはこんなもんだよ♪
d87.jpg
   一番太い所の外周は7cmくらい。



これはルナちんの卵だけど ルルもほぼ同じだよ~


うずらの卵を食べながら これくらいかなぁ

との事でしたが・・・・・




そんな大きいの 私でもムリだわ  by ルル
d88.jpg
   にんじん食べながら抗議しとります




スポンサーサイト


【ひゃひゃひゃっ】
mekkiさんv-238

測ってみたかっv-411

小さいでしょー
なにせ生まれたての雛ちゃん1~2gだからねっ
人工孵化だと嘴ちっこすぎて
どーやって食べさせたらいいか困るよv-394

ルルが 詰まるわっ とも言ってますv-411
写真・・ナナが そーだそーだ て言ってるみたいに見えないv-236
【うずらの】
Aちゃんv-238

卵って昔から苦手v-40
白身がなんかゴムっぽくないv-236
黄身もなんか中途半端だしー

あははっ 柄が好きだったんだv-411
卵売り場で真剣にうずらを見つめる少女かっv-411

うずらの卵だと温めるのは3つで限界だろうねー
【うはっ】
早速丁寧な回答ありがとう~

今、ウズラの卵も測ってみた~
外周8.5やった
ひゃあ~ ウロコちゃんの卵って小さいねー
卵の大きさ、良く分かったよサンキュー
ルル母さんでも、ウズラの卵は大き過ぎたねごめんね母さん~
【うずら】
昔よく食べたなあ
スーパーで卵売り場に売ってるうずらの卵見るの、好きだった~
なんか模様がさ~~v-411

でも、あれはさすがにウロコずにはでっかいか!!
この記事へコメントする















