*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 と 
d83.jpg




喧嘩を売ってみる
d85.jpg




微動だにしない
d84.jpg
   ふつーこの距離なら少しは動じると思うんだけど・・・

   さすがはさん
   



なんでですか?
d86.jpg
   

   簡単や、、、

   ココにとっちゃ あんたなんか  でもないねん




   今年も結局 完敗に終わったトマト

   来年こそはっっっ     ← ぜったいムリやな





今日で今年も終わりです。

1年なんてあっとゆー間に終わってしまうけど

ふり返ってみれば なんだかんだ色々あった1年

雛ずの事では毎年皆様には御心配をおかけし

その他 怪我や体調不良 毛引き etc etc・・・


どんだけ管理不足な飼い主やねん と言われても仕方ないくらいなのに

いつも励ましていただき 本当に有り難く思っています。



来年もきっとまたいろいろあるとは思いますが

どーか 引き続きあたたかい目で見守ってくださいませ。


1年間 ありがとうございました。

いい年をおむかえください









【あけうめ~(笑)】
うめ親さんv-238

おめっと~~~~~~v-351

更新と同時に書き込みしてくれたみたいだねー
サボってないじょぉぉ
(これからサボるけどv-391

うめ親さんちもいつも見てるよ♪
今年も宜しくね~
【あけうめ~♪】
ことよろ~♪
2013年だねぇ~♪
今年も楽しい日記きたいしてるじょ~
サボるのもほどほどにね(笑)
【早いよねぇ】
mekkiさんv-238

ほんっと あっとゆー間だよねぇ
年なのかっ!   (絵文字が変なとこに入るかせ使えないっっ)

トマト いつも後ろからばっか狙ってたのに
珍しく正面から挑んでみたのに・・・・
結果 惨敗(笑)
まっ 来年もこのまんまだとは思うけどねー^m^

今年はコンゴウずにも噛み付かれ
散々だったけどね(--
どんどん大人になってきて一筋縄ではいかんようになってきたぁ
でも負けへんっ!

今年もいっぱいありがとねー
来年もよろしく~~~~~♪
【今年も】
あっという間の1年だったな~~~
年々、1年が早く感じるv-389v-361v-403

1年の締めくくりに[絵文字あ:v-382]ちゃんのファイトを見れて嬉しいよ~v-351
さすが姐さん、全く動じずv-287v-91
v-382ちゃんだけブレブレなのが笑える~~~v-411
v-382ちゃんの頑張りだけは認めてあげて~~~v-363
来年こそ、形勢逆転だよ~v-382ちゃんv-353

今年も色々あったね~ 
15羽を束ねてるはるみさんはすごいな~と、いつも感動して見ています
その上、雛ぴのことまであるからね、ほんとすごいよv-363
来年も楽しみつつ、はるみ亭のみんなを応援していますv-351

良いお年を~~~v-481
【こちらこそ】
インコ母さんv-238

ありがとうございました。
いつもや優しいコメントに感謝しておりますv-398

御心配いただきました帯状疱疹の傷跡も
ほぼ消えました~
処方された飲み薬 塗り薬に加え
アミノ酸 コラーゲン ビタミン プラセンタ
ありとあらゆるサプリを飲みまくり
まだピリピリとした痛みと痒みはあるものの
もー大丈夫ですv-91v-17

小さい卵ですけど 体の大きさを考えると
かなり負担になる多さでもあるような気がしますが
ルル母さんはとっても元気です~

体張って産んだ卵
かわいい雛ちゃんが見られるといいんですけどね~

ふふふっ
まだまだココには敵わないトマト
全く相手にされず それでもなんとかがんばるトマトに
毎度笑わせて頂いててまーすv-411

来年も宜しくお願い致します♪ 
【ありがとうございました♪】
ぽんたさんv-238

沢山の優しいコメントをありがとうございましたv-398

鳥ずも大人になってきたのか
こちらの思うように行かないことも増えてきて
問題も多発v-390

それでもなんだかんだと言いながらも
笑わせられることも沢山あったりv-392

トマトには気の毒だけど
このコンビが一番見ていておもしろかったりv-396

また来年も宜しくお願い致します♪
ぽんたさんにとってもいい年になりますようにv-351
【ありがとうございました(^^)】
はるみ亭の可愛く美しい鳥様方v-344v-353と、美人のはるみちゃんv-517v-352にたっぷり癒して頂きまして、ありがとうございます。

新年も癒してくださいねv-411
どの仔も大好きですッv-238v-415
2013年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-410

ウズラさんより小さいけど、ご立派なタマゴちゃんなんですね~v-405
ルナちゃん&リーフちゃんのヤング組はまだこれからだよん。
ルルママさん、ヒナちゃん見せてね(^^)

ん~と、やっぱりココちゃんは無敵(笑)
トマトちゃん、まだまだ修行が・・・ネ。
【よいお年を~】
今年もはるみさんご一家にはたくさんたくさん
癒しと笑いをいただきました。
たくさんの家族がいれば、それだけいろんなことが
起きるし、ありますよね。
いろいろたいへんな年ではあったと思いますが、
これからも愉快なはるみ一家を楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください!
【早いよね~】
Ruiさんv-238

鳥達はどー思ってるのかなぁ
1日の中での時間割は 時計見てるのかv-236
てくらい厳密だから もしかしたら365日も解るv-236
あっ でも365日がなんの事かわかんないかっv-411

む~ゆんちゃんのそのお返事はなんなんだろーv-411

水浴び 見てる方は寒くて風邪ひかないか心配になるけど
鳥達は楽しそうだよねぇ
うちはリーフが毎晩実家で風呂はいってるよv-389

ココ・・・  肝がすわりすぎだよねv-403
うん 1mmも動いてないよv-411

来年もよろしくねっv-351
【ですよね~】
ラルママさんv-238

ついこの間お正月を迎えたのにまたv-236 みたいな~
1日はそんなに短いとか感じないんですけど
(サボリまくってるから)

余所のお家で コンゴウさん2羽とか
ラルママさんちのように白色2羽にコンゴウ
とか見ると うわぁ賑やかそうv-12て思うんですよね。
そーゆー時 マジで自分ちの事すっかり忘れてます。

ふと我に返って 15羽・・・・アホちゃうかv-389って・・・

来年も宜しくお願いします~
よいお年を♪
【こちらこそ〜】
一年って本当に早いね〜
鳥たちにとって一年ていう単位って
どう思ってるんだろうね?
昨日、む〜ゆんに何度か聞いてみたら、
分かってるような顔して「うん〜」って言ってたけど(笑)
翠は今年最後の水浴びをしたよ。
寒いからあんまり泳がなかったけど。

こちらこそ、来年も宜しくです(^_^ )

…ココちゃん、本当に1ミリも動いてないんじゃない?( ´艸`)
すごいなぁ、かっこいい女だな〜
【】
今年も、あっという間の1年だったね~!!
3羽だと、そんなに大騒ぎはないけど、はるみ亭は、にぎやかだよね。
たまごっちがいるから、のんびりできないだろうけど、よいお年を!
この記事へコメントする