*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちんもすっかり元気になったよ♪
d80.jpg
   




リトルばぁばに預けていた4たまちゃんず
d81.jpg
   全部無精卵だった

   もーだいぶ前から解ってたんだけど

   なんとなく順調なら産まれるであろう日数まで
 
   温めるのを止めるのがイヤだった。



   雛ちゃんが見られないのは残念だったけど

   有精卵じゃなかったのがちょっと救いかな



   それにしても全部無精卵って。。。。


   やっぱリーフは、、、、、     ヘタ





でもって こちらの卵さんず
d82.jpg
   ルルナナのだよ~


   本日3個目を産んでから温めだした。

   雛ちゃん見られるかな

   とりあえず お腹に卵を残すのだけはやめてくださいっ





スポンサーサイト


【そーなんだよねぇ】
Aちゃんv-238

ルナちんは元気になったし
卵は途中でダメになったんじゃなかったから
良かったよ~
でもって年末年始 私もゆっくりできるしv-411

母さんは体が丈夫なんだろうねぇ
今もデッカイお腹でしっかり遊んでしっかり食べて
でっかいv-294して元気だよv-91v-521

Aちゃん 風邪v-236
鍋食って 酒くらって 温まってしっかり寝て治してねー
【おひさ~~!】
久しぶりになった~!
したら、卵ちゃんが増えてる~~!

そっか、無精卵だったのか。
でも、なによりルナちんの体調が一番だよ!

お母さんも頑張ってるね

でも、この分ならはるみちゃんのお正月はとりあえず見守るくらいかな?

ちょこっと風邪などひいとりましたv-393
みんな、気を付けてね~~!!
【大丈夫だと】
mekkiさんv-238

思いたいーーーーーー
産み終わるまで怖いv-393

雛ちゃんどーかなぁ
順調なら1月中にはかわいい(虫だけど)顔が見られるよv-351

たまごの大きさ・・・
アップする~~~~~~~~
【たまごちゃん】
母さんと父さんはベテランだから、大丈夫だよね~
いよいよ雛ちゃんが見れるのかな~v-398
ねぇ、たまごちゃんって、どのくらいの大きさv-361
今日うずらの卵を食べてる時、junkinと、ウロコちゃんの卵って、このくらいかな~って、ちょうど話してたんだ~v-411
同じ卵なのに、うずらのは食べてるなんて・・・v-12ごめんねウズラちゃんv-390

ルナちゃん、元気になって良かった~~~v-351
今回はダメだったけど、お二人仲良さそうなんで、次はすぐ出来そうだねv-392
リーフ君、頑張ってv-411
この記事へコメントする















