*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明けましておめでとうございます
kiki3_20121224132215.jpg
   鏡餅の二段重ねみたい




   この頃にはすでにシオンも居たのに

   なぜかいろいろやってたのはキキなんだよね~

   今じゃ絶対にムリだけど




昨年は沢山のご訪問をありがとうございました

今年もぼちぼちと続けていきますので

引き続き宜しくお願い致します。






よろしくねっ♪
kiki4_20121224132216.jpg
                                    2005年の写真で失礼っ








【いつも】
インコ母さんv-238

写真のお持ち帰りをありがとうございますv-413
うちの子の写真が余所のお宅に沢山あるって
とっても嬉しいですv-398

鏡餅~~~~
今じゃ どっちが大きいか・・・・
この頃よりかなり育った(横に)キキですv-389

還暦・・・
て 事は 今年が年女なんですね~
年女 ならいいけど ヘビ年だからって
ヘビ女って言われると ちょっとv-12・・・・ですねっ
(誰も間違わねーよっ)
【今頃ですが・・・(^^;】
v-496新年おめでとうございます。
今年も沢山写真を頂いちゃいますね~v-436

んーと、お供え餅が前で、キキちゃんv-519v-353はウシロだよね。なんて、新年から失礼なーーv-421
はるみちゃんはこんな可愛い写真を隠して、、、じゃなくていっぱい撮ってたんだね~v-411
いいね~、成長が解るってv-357

はるみちゃんのお顔もべっぴんさんに戻ったし、目出度い、めでたいv-517v-424

2月に還暦を迎えるインコ婆です。ボケるまでよろしく~~v-410
【新年】
Ruiさんv-238

あけましておめでと~v-281
こちらこそ 今年もよろしくねv-413

あははっ
太さはともかくってかぁv-411

スクスク育って(主に横方向へ)
すっかり貫禄がついてるよねぇ
でも性格は昔のままだよぉんv-351
【謹賀新年♪】
今年もよろしくお願いしますm(u_u*)m

無理は本当にしない程度にブログの更新してね、
みんなの様子を見に来るよ〜ヽ(´▽`)/

キキちゃんて、太さはともかく〜
やっぱり昔から、とってもカワイイのね♪
惚れ直しちゃうな!
【おめでと~~~~♪】
つめやさんv-238

あははっ また変なイラスト送ってくれるv-236
いつもいきなりだから なんじゃv-236
て思うけど かなり楽しませて貰ってるよーv-218

えっ もっちりがぷにょ~んv-12
んー あるかもっっっ

年とゆーより この頃より300g程増量して
キロ だからねー
千代の富士が小錦になった感じv-236
わっかんねーよv-359(関取の名前こんくらいしか知らんしっ)

うひゃひゃひゃっ言われたくないっっっ
つめやさんに言われたらお終いやんっv-396
【こちらこそ】
Aちゃんv-238

いつもお付き合いありがとね~

今年もきっと楽しい一年になるよねっ♪

体調 私もなんやかんやどーも調子が出ないっ
今は足の付け根のリンパが腫れてるしv-12
どっか弱ってるんだろうねぇ

まっ いちいち気にしても仕方ないんで
自分から楽しんでいかないとつまんないよねv-392

今年もよろしくね~v-352
【こちらこそ】
ゆきゆきさんv-238

今年も宜しくお願いします~v-351

わぁぉ♪
ワキコガネちゃんが家族に加わったんですね~
うーろんちゃんとの今後が気になります♪

あははっ イイコにして新参者に負けてなるものか
てとこですか~
うははっ  かわいい~~~~v-398

ゆきゆきさんにとっても楽しく素敵な年でありますように♪
【いまより】
mekkiさんv-238

もっと おっとり ぼぉぉぉぉ としてたからね~v-411
この頃がベストな体型かも。
800gないくらいだったのに 今や1kg超えだしv-389

こちらこそ よろしくね♪
今年もまたいっぱい遊んでねーv-413
【おめでとうございます】
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
いつも読み逃げすいません~たまにはコメントして、時々また変なイラスト送っちゃいますから許して~~

キキちゃんのもっちり感、この頃より最近はもっちりってよりぶにょ~んってしてる気がするけど。
年とって肉が緩んだ?

はるみさんもお体気を付けて今年も頑張ってね~
…って体のことはお前が言うな?(笑)
【あけまして!】
おめでと~~!

昨年もたっくさんお世話になりました。
今年もますますお世話になります、よろしくね~~!

私は昨年はなんだか体調いまいちなまま終わってしまいましたが、今年は復活するぞ~!
て、ここで言うな?v-411

とにかくよろしくね!!
【】
今年もブログ楽しみにしてますね。いつも読み逃げですみません。

我が家に年末ワキゴガネちゃんがやってきました。

賑やかなお正月を迎えてます。先住鳥は一生懸命?良い子になってアピールしてます。

はるみさんにとって良い1年になりますように♪
【あけおめ~~~】
モデルの元祖はキキちゃんだったんだね~~~v-353
キキちゃんのモデルっぷり、いいよねぇぇぇぇv-290
ほんと、鏡餅の上に、もう一個鏡餅があるみたい~v-398
この頃から、ナイスバディだねっv-351

今年もよろしくね~~~v-413


この記事へコメントする















