*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ローラースケート キキさん♪
kiki2_20121224132213.jpg



   今度は2005年のじゃないよー



   2004年です




クリスマスソングを歌ってみたり・・・
kiki1.jpg



        ウソ・・・ アクビをしてるだけっ




   Merry Christmas 






【わかる~】
いびこさんv-238

危ない人~
私もよくあるよ~~~~~

で しばらくしてからコメントの返事あるかな♪
て見に行って・・・・
あ゛ーーーーーっ 消えてるっv-237
て思ったりv-356

久しぶりにみんなの若い頃(?)の写真見たら
変わってないようで 変わってるんだなぁ
て思ったよー
【】
キキちゃん、かわいいe-328

いつもロムってるけど全然書き込みできなくてすんません。
ついついパソコンの前での独り言で書き込みした気持ちになってます。ちっと危ない人だわ私(^^;
来年もよろしくね~♪
【めりくり~】
haruruさんv-238

無事 お仕事も終わってお休みに入れましたでしょうか~
お仕事ばかりでなくてなによりですv-411

仕事始めは7日のところも多いですよねー
9連休♪
私なんてこの前10連休したばっかなのにv-398

大掃除・・・・・
あ゜ー  気になりつつも進まず・・・
このままきっと もーいいや♪
と毎年同じことの繰り返し~~~~~~ あははっ

良いお年をお迎え下さいませv-351
【ずいぶんと時間が経ってしまった】
はるみさん
かなり遅くなりましたがメリクリe-234
年末年始前倒し仕事でバッタバタにもかかわらず
遊びまわったりもしたりで全然おじゃまできませんでした(泣)
本日定時までめいっぱい働けばお休みだわ~
(ウチの会社仕事納めの日も定時まであるの)
今年は土日の関係でお休みが長い!!!
家の大掃除したら鳥さんたちとのんびり引きこもり生活です^^

それでは良いお年を~
健康が一番なので無理しないで下さいね☆
【あっ・・・】
インコ母さんv-238

お返事が間に合いませんでしたv-435v-356

今年はツリーも出さず 鳥ずのクリスマス写真も撮らず
かなり手抜き~
でも 季節にあった写真があるのって自分でもなんだか嬉しいですv-392

今年もあとわずかですねっ
毎年前半は雛ずに翻弄され
その後はお家の事でなんやかんやと煩わされ
ホッとするのが10月頃で・・・
わーい♪ て思ってたら 来年の準備etc

手抜きしまくり ほとんどの事を見えない事にしてるのに
なぁんかゆったり出来ないのはなんでだぁぁぁぁぁ
年かv-403

インコ母さんは引っ越しもあったし
色々お疲れも溜まってるのかも知れませんね
せめてお正月はのんびり過ごして 元気になってくださいねv-352
【メリー・クリスマス♪】
ま、まにあったーーッv-221
メリー・クリスマスv-255ノンちゃんv-519とトマトちゃんv-382の動画に爆笑v-411
ヌイグルミベニちゃん、ガード卒業で遊ばれてるし、トマトちゃんは心配そうに見てるし・・・v-394

いいね~~、デカイv-255とクリスマスカラーのv-382v-383ちゃん。
写真をしっかり貼ってくれたはるみちゃんに感謝v-415
クリスマスの楊貴妃キキちゃんv-519v-353はローラースケートで、しっかり歌を歌って?くれてるし~~v-424

さっきまでノビていたインコ婆。はるみ亭の美男美女に誘われて、聖夜が過ぎて行くのを待ちますv-354v-411


心〇事が続き、ロムしておりました。
クリスマスの写真を貼ってくれてありがとう、はるみちゃんv-414
可愛らしい写真を見て、ふんわりと癒されていますv-238v-410


【出来てた♪】
ぽんたさんv-238

昔はこんな事もしてたんだなぁ
と 私がびっくりv-411
一度乗っちゃえば動かないのでバランスも崩れない~
スケボーもあったんですよ♪
ただしローラースケートより一回り大きいだけなんで
キキが乗るにはちと小さくて断念しました~

今は無理だと思います
いつもと違う物が見えるとお家から出てこないのでv-389
でもってキキもこの頃よりかなり育ちましたから~v-16
【おお~!】
キキちゃん、ローラースケートできていた
んですね!!!
今も乗りますか?
しかもローラースケートに乗りながら
歌うなんて、只者ではないですね。(笑
【わーい♪】
mekkiさんv-238

いいv-236
昔シリーズばっかで しばかれるかと思ったけどv-411

この頃にはシオンも居たのに
なんでキキだったんだろー
昔の写真見て 懐かしくて
他にもあれこれパソコンに取り込んであるよー

また アップするねー
(これでmekkiさんのせいにして手抜きが出来る♪  こらっ)
【ハイッ!】
ジュリーさんv-238

喉から出すんじゃないっっ  腹からっっv-359
てかぁ~v-411

あははははっ
顔の表情  わかるぅぅぅぅぅぅぅ

テレビとかで観ても 未だに
なんでそんな笑わそうとしてんねんっv-359
て 思ったりするよー

あれさ・・・  真剣にやってるんだろうから
こー言っちゃ悪いんだけど・・・
これが原因でやりたくない人もきっといるはず・・・

そー思うのは私だけじゃないよねぇv-396
【め~~~~~っちゃ】
かわいい~~~~キキちゃん

ローラースケートしたり、歌ったり、なんてかわいい写真
こんなかわいい写真がまだまだいっぱいあるっちゃろうねぇ
またブログする前の写真見せてね~

【あら~~】
キキさんv-369
口の開け方が本格的だわね~~。
声楽指導のはるみさんの
「のどを開いて腹式呼吸で~~~」って声が聞こえてきそうだわv-411v-411
高校の音楽の時間、
声楽習ってるお友達の歌い方を
絶対ふざけて歌ってると思いこんでたこと思い出した(笑)
だって、顔の表情ハンパなかったんだもんv-516v-517v-531
この記事へコメントする