*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんな楽しんでるかなぁ
siotoma.jpg



  今年もコンゴウずが出るかな♪

  と 某Mっきさんに言われたんで出してみた






      ・・・・・・2005年のだけどね





    Merry Christmas 







【あははっ】
タイトル 楽しむ だけってのもいいやん~v-411
今日が本番だねー
でもイヴが過ぎるとクリスマスは終わった気がする~
【人形】
ジュリーさんv-239

だったら ノンに囓られるねっv-411
でもインコを知らない人だと こんな赤いのと青いの
本物だとは思わないかもね~

部屋もずっとこの状態を保てればたいしたもんなんだけどねー
コンゴウずの後ろに見えるダイニングテーブル
今は洗濯物が山積みになってるよv-411
【あり?】
タイトルが「メリー」になってる(笑)
間違ったついでに、
{雑学コーナー}
merry(楽しむ) + Christ (キリスト) + mass(ミサ)=メリークリスマス!!
v-354v-354v-353v-354
【メリー】
素敵な部屋で、素敵な空気v-354
さらに、このお二人がぐっと、引き締めてるわv-352
普通にさらっと見たら、人形と思われちゃうだろうね~~v-412
【あははっ】
Ruiさんv-238

クリスマスツリーも飽きたなぁ 
って思ってたら 帯状疱疹になって
なんかいいサボリの言い訳にもなったよーv-392v-221

トマトはなんでも1人だとぜっんぜんダメだけど
シオンがいるとなんとか大丈夫
それは今でも変わらないよ~
【うははっ♪】
mekkiさんv-238

一応 リクエストにはお応えさせて頂きましたv-411
でも まだブログ始める前の写真だから初公開だよっv-392 

え゛ーーーーーーーーっv-237v-237
junkinさん 料理もしてくれるんだっっっv-405
いいなぁ 
てか どんだけ愛されてるねんっv-398

なんか 腹立つーーーーーーー   v-411
【きゃーーー】
びっくりした〜〜(>д<)!

はるみさん、無理して
ツリー組み立てたのかと思った!

…2005年かぁ。ほっ。
トマトちゃん、やっぱりちょっとビビリ気味だね(^_^ )
【Merry Christmas!】
わ~い さすがはるみさん リクエスト聞いてくれた~~~v-414v-414v-414
やっぱ クリスマスはこうでなくっちゃv-255・・・2005年のか~いv-422
いやいや 十分ですv-435v-435
このBigツリーとコンゴウず、絵になるねぇぇぇv-353v-353
クリスマスのポストカードにピッタリやねv-218
ありがとーーーーv-354

我が家は今、junkinがご馳走作りに頑張ってるよv-412
はるみ亭も、みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね~~~v-272
この記事へコメントする