*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ノン避けに置いてあったコンゴウぬいぐるみ
d77.jpg
   すっかり慣れちゃって 一緒にご帰宅




自分よりデカイのに・・・
d78.jpg





   ☆ カジカジ・・・ ☆




仲間がやられているとでも思った
d79.jpg
   トマトが心配そうに見てる

   でも助けるのは怖い・・・





笑って見てたら ものすんごい素早さで地べたに降り

私の足を噛んで逃げた



助けず笑ってる私に腹が立ったのか



よかったよ・・・・・ 分厚いスリッパを履いていて








【なんやろうねぇ】
mekkiさんv-238

自分と同じだと思ったのかなぁ
でも助けるのは怖いし私になんとかして欲しいのに
笑ってるしv-382v-359 てv-236

大人になったらするのかなぁ
トマトはいつからしてたっけか・・・

あははははっ
想像したらめっちゃ笑えるぅぅぅぅぅ
逃げるmekkiさんがおもしろいのかなv-236
完全に自分の方が強いって思ってるのか~

トマト 威嚇はするけど追いかけては来ないよー
んな事したらどんな目に遭うかわからんからかっv-391

りんご・・・
mekkiさん すんごい幸せそうに食べてたから
そっちのが美味しいんだろー
て思ったんだったりしてv-411
食いしん坊v-236
【ぉお~】
ジュリーさんv-238

そーいやそーだよねぇ
人形に噛み付こうとも思わないけどv-411

トマト どー思ったのかなぁv-236
赤いから自分とかぶったのかv-236
鳥仲間がやられてる・・・・・
とは思ってない気がするけどv-391
(そこまで優しくないはず)

単に私に噛み付きたいだけだったりしてv-403
【トイレ~】
Aちゃんv-238

そっちにトマトを送り込んだらどーなるだろーv-236
まず にゃーずに手出しはしないだろうけど
Aちゃんに噛み付いたりしてv-411

最近特に気が立ってるみたいで
(女の子全員発情かなぁ)
キキんちから出てこないときに
いろんなもんを投入して追い出すんだけど
それに噛み付いて一緒に転がり出てくるよー
怖いのか怖くないのかよーわからんv-389

あははっ 誰と比べてるっv-411
【トマトちゃん】
焦ってるっぽいね~v-411
色合いからして、仲間と判断してるのか・・・v-403
v-382ちゃん、首を縦に動かしてるね~
やっぱ、その動きヒビキはしないな~
もっと大人になったらするのかな。。。

わかるぅぅぅぅぅ~
いきなり走ってきて噛むよねv-399
ヒビキの場合、走って逃げないで、執拗に追い掛け回されるよv-388

この間も、一緒に林檎を食べてたら、いきなり素早い動きでスルスルスルーーーッと止まり木を降りてきてガブッv-363
見たら、体を膨らませて、羽広げて、嘴開けて威嚇中~v-12
逃げたら、その体勢でどこまでも追い掛け回されたv-356
途中で、大笑いしてたjunkinがヒビキを抱っこして助けてくれたけど、まだ威嚇中~ なにが腹立ったんだv-361
私のほうが大きい林檎をたくさん食べてたからかv-361
全くもって意味不明~
前に、そういう時に抱っこしようと手を出して、血を見ることになったんで、逃げるに限るv-29v-355v-355v-355
【おお!】
これは、力持ちというのか、くちばしの力持ちというのか?v-426
トマトちゃんは、このぬいぐるみを仲間とわかっているのか?そこを深く知りたい!v-398
だってさ、私たち人間が人形見ても、
私たち、仲間って思わないやんv-516v-532
【あ~~!】
トマv-382ちゃん、うちのにゃーずは君をおトイレに放り投げたりしてるなんてことは滅多にないからね~v-393

これ、もって帰宅したの?
すごいな~、力持ちレディだね!

あはは、さぼり癖?
全然さぼったうちに入らないよ!うきゃきゃ!
【お誘い】
まゆみさんv-238

ありがとうございます。

折角ですが 気の向くままのお気楽ブログですので
ランキングに参加するようなものでもありませんし
遊びにいらしてくださった方に
ご協力のクリック を強要するようで気も進みません^^;
かといって何もせず負けるのもシャクだしv-411

そーゆーワケですので申し訳ありませんv-435
【相互リンク】
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/fqb/
この記事へコメントする