*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ボクは元気ですよ
d74.jpg





なずも楽しいのんっ♪
d75.jpg






更新がないのはあたしらのせいちゃうよ
d76.jpg




      すんませんっ

   

   でも・・・・・お客さんも少ないし いいやん♪ 









【管理人のみに】
コメントいただいた方へv-238

大丈夫ですよー
丁度お返事しようとしてた時だったので
あれっv-236 と思いましたが
誰がご覧になってもなんの問題もないものでしたし
読んで頂きたいくらいでした~
なので 気にされる必要は全くないですv-221
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

アドバイスをありがとうございますv-351

経験に基づいた貴重なご意見
しっかり参考にさせていただきますねv-344
【漢方】
みんくさんv-238

いいとは聞くんですけど
近所でちゃんとした処方をしてくれる所があるかどうかが問題ですv-393
でも もしいつまでも治らないようだったら
漢方 探してみますねー♪
ありがとうございますv-413

みんなは毎日楽しそうですよ~
おバカでも元気ならそれでよしっv-411v-426
【痒いーーーー!!】
インコ母さんv-238

んっとにもぉぉぉ
踏んだり蹴ったりって感じですv-40
でも お薬のお陰か少し良くなってきました~
帯状疱疹の方はまだまだ赤みがありますけど
これも時間とともに治る・・・・・はずv-17v-356

鳥ずの世話しなくていいなら
もっと体力温存できるんですけどねーv-396
とりあえず 入院とかにならないならOKですv-392

みんな元気v-218
今日はクリスマスソングをあれこれ歌ったら
v-382が赤鼻のトナカイさんに
えらくノリノリでしたv-441v-441v-441
真っ赤 てのに反応したのかなぁv-411
【】
帯状疱疹の次はアレルギーですか~?
私、1年前ぐらいから顔にぶつぶつが出来て、皮膚科に行っても内科に行っても治りませんでした。
そのとき、漢方の病院を見つけて処方してくれた漢方を飲んだら、すぐによくなりました~
原因は分からないけど治れば良し!!
もう、漢方を手放せません。
どうにもならなかったら漢方を試してみては・・・・

みんな楽しく過ごしてるのね~
よかった~
【アレルギー!】
あれ~、少しずつ治ってきたかな、と思ってたら、アレルギー反応で別の薬になったのv-406
はるみちゃん。クリスマスもv-255お正月もv-496この際どーでもいいって。
身体を大切にして、鳥さん達のお世話ができるなら、それでいいのよv-426

ラオちゃんv-519、なずなちゃんv-22、思い入れの深いv-287ちゃん。
他のみなさんも元気でいてねv-91
みんなみんな大好きだよーーv-238v-415
【クリスマス】
mekkiさんv-238

なんだよねぇ
もー全てキャンセルだよv-389

今年はツリーも出してないし~
コンゴウずv-236

出るのかなぁ・・・・
なぁんのコスプレも準備してないんだけどv-389

うちの代わりに ヒビキくんのクリスマス画像送って~v-351
【暮れも】
てんちゃさんv-238

押し迫りまくりの27日に新しい仕事ってなんやねんっっv-40v-359
んな仕事頼むなぁぁぁぁぁぁぁ
ですよねっv-359

でもまっ 仕事がないってよりいのかなぁv-236

あ゛ー  最近すんごいみん水浴びするぅぅぅ
やっぱ空気が乾燥してるのかなぁ
それとも・・・・・・
単なる嫌がらせv-236v-411

でも水浴びしてるのを見ると
あー 元気なんだv-351 て安心するよねっv-392

てんちゃさんはマネして水浴びして風邪ひかないでね~v-411
【みんな】
元気でなにより

今年も一年早かった~(もう振り返る)
あさってクリスマスだって~なんの予定もないけど
クリスマスは恒例のコンゴウ’ズでしょう~
出るよね

帯状疱疹、まだ辛そうだね
薬のアレルギー薬も合わないと大変なことになるから、お大事にね

【走る走る】
師が走ると書いて”しわす”
ゆっくりのんびり身辺整理と棚卸をしようかと思ってたら25日は、なんやで仕事が忙しく
27日に新たな仕事ってなんやねん!
とあきれてしまうようなスケジュールをこなすんだぁい

休暇なんてない人に、愚痴です。すんません。

寒い中でも水浴びするやつがいると、床が水でびしょびしょ!

あんた、夏にやれば!といっても、乾燥に耐えかねてばしゃばしゃと始める

かぜひかないでね、みんな!
【そー】
ジュリーさんv-238

言われてみれば・・・
みんなカメラ目線だねっv-412

帯状疱疹 
頭痛と首の後ろの痛みが随分なくなったんで楽になったよー
眼の下の水疱痕がまだまだ消えそうにないけどv-406
でもってやっと口元が綺麗になってきた・・・
と思ったらまた腫れて
まさかぶり返しv-12v-237v-236
と慌ててお医者さんに行ったら
これはアレルギー反応だね。。。てv-56
なんのやねんっっっv-359
なので 違う薬を飲んでるよー
もー薬はイヤっっっv-39

あらららららっ
ひかりちゃん 大丈夫v-236v-393
のぞみちゃんもーーーーーーーー

なんか一般的に 男の子のが手が掛かるって聞いてたけど
つばさくんは元気だねーv-392
逞しくてよろしいっv-426

忙しいのにコメントありがとねv-413
てか 私が強要したっぽいのかっv-435v-435
【どうだい?】
カメラ目線の面々・・
元気そうで何よりよ~~~v-322
帯状疱疹、その後どう??
こちらは、ノロウィルスにひかりがなって夜中5回も吐き続けたり、
のぞみがぜんそくになったり、てんやわんやだよv-419
つばさ君は、長期休暇を利用して、
ホノルルマラソンに出て、完走したり、
グランドキャニオン見に行ったり、
さっきはサンフランシスコに自転車で入った写真送ってきたv-393
充実してるけど、親としては、心労が絶えず普通にしてくれと思う今日この頃・・v-394
この記事へコメントする