*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




すっかり寝こロング止まり木に居るのが

様になってきたルナちんですが・・・
d68.jpg
   ナデナデしようとすると

   猛ダッシュで逃げるほど元気になったので

   ケージに戻すことにした(なんかムカツク)   




ぴったり寄り添ってカキカキし合うのかなぁ

・・・との飼い主の期待もむなしく



夫には目もくれず一目散に御飯入れに飛びついたルナ
d69.jpg




ずっと食ってる、、、
d70.jpg
   ガラスケースん中でも相当食べてたよね

   指に乗せたら ずっしりしてたし



おいしぃっっっ
d71.jpg
   あっそ・・・


   やっぱ慣れない場所ではご飯も美味しくなかったのかもね。

   せいぜいしっかり食べて元気でいてください~




久しぶりのツーショットを撮りたかったんだけど

ケージの位置を変えてから 落ち着かないリーフ

私を見ると出して欲しくてウロウロウロウロ

全くじっとしてないので諦めた



   ☆ ウロウロウロウロ ☆     ちっとは 落ち着けっっ




スポンサーサイト


【じーーーーーーーっ】
てんちゃさんv-238

←←←(ーー   疑いの目 v-411

あははっ ばれてるといいのかっ

まっ 浮気相手って私だし
嫁の目の前でずっとくっついてるしー

で 今日はお家に帰そうとしたら ガッツリ噛まれたよー

なんで嫁んとこに帰すねんっ by リーフ
って事v-236
【管理人のみに】
コメントをくださった方へv-238

優しいお気遣いとともに 今後の対処方法など
とても参考になりました。
ありがとうございますv-398

とりあえず今は お医者様に処方されたお薬のみで
がんばりまーす
だって・・・ 他の事やって変になっても文句言えないからv-396

いつもとても親身になっていただき 感謝してますv-343
【ま】
リーフとしては、嫁のいぬまに、間男!!

うん!痛いほどわかる!

嫁が帰ってきたから、ばれないかと心配でうろうろと

リーフ君、大丈夫!しっかりばれているからこそ
夫婦円満

えっと、他人の夫婦の話であって、我が家は関係が決してございませんし、そんな事実は決したありませんのであしからず
【仲良し】
なので 別居もなかなかv-390
お団子はかわいいけど こーゆー時困ります。

時々嫌がらせでイヤもおもちゃとか入れて邪魔してみようかとv-391

温湿布いいかも~
温めると良いとは聞いてるんですけど
うちにあるの全部冷たいのばっかー

食欲もかなり出てきたのであとは時間の問題かな~
それと・・・傷跡がどーなるか ですねv-390
【そうだったね】
ルナちゃんv-22元気になったのは本当に良かったけど、交尾の心配があるんだったよね。
仲良しの番なら自然なことだものね~v-357
暫く忘れてくれると良いけど・・・v-421

はるみちゃんは頭痛が辛いのね。
お医者様は状態を診て、お薬を出してくれてるでしょうけど。治るまでは日にちがかかるらしいしv-393
「首の後ろの凝りみたいな痛み」温湿布は効かないかしら? 慢性の痛みには冷やすのではなく、温めるのが良いそうだし。
ダンナ、腰の痛みが辛い時に温湿布貼ってるよ。
でも、首の皮膚はデリケートなので荒れたら困るねv-358
頭痛。私は40代まで時々偏頭痛に悩まされたから、うっとうしいのは解るよ~v-390
痛みが少しでも早く治るように祈ってますから、どうぞお大事になさって下さいねv-436
【もーちょっと】
インコ母さんv-238

どっしりとしてられないもんなのか・・・v-403
甘ったれさんなんで仕方ないんですけどねーv-398

でも今朝覗いたら やっぱり二人だと落ち着くみたいです。
あんまり落ち着いて交尾したら困るんですけどv-388
難しいですv-393

顔は元々そんなに痛くないんですけど
頭痛が完全にとれませんv-390
首の後ろ側の凝りみたいな痛みもうっとーしぃぃぃぃ
【あれまぁーー!】
リーフちゃんv-22オヨメサンが帰ってきたのに、外で遊びたいってv-237
ま、ルナちゃんv-22もゴハンv-371に夢中だけどさぁ~v-356
いや~、ほんとにお外で遊びたくてウロウロウロウロv-411
ケージの位置が変わったって、それじゃオヨメサンの立場が・・・って、ま、いいかv-426
ルナちゃん、元気になって良かったv-424
今夜からダンナサマとくっついて眠れるものねv-344

はるみちゃん、お顔の痛みは少しは楽になりましたかv-236
この記事へコメントする















