*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お怒りキキさん
d67.jpg






    ☆ 気に入らないっ ☆    1日に1度はこーゆー事になる
 




   気の強い我が儘お嬢のノン様が

   なぜかキキにはやられっぱなし

   そんなに好きなの


   結構ガンガン突つかれるけど めげずにまた遊びに行くよ~


   もしかして・・・・・・・





                 








【うちは】
怪我しないならなんだってOKです~v-426
(怪我したら病院だのなんだの面倒くさいしv-396

かわいいけど(顔ではない)美男美女では。。。v-389
ノンだけはべっぴんさんだと今でも思ってますけどね~v-343

長寿・・・
実際にはどれくらい長生きなんでしょうねぇv-236
本気でがんばられたら 産まれたときから一緒でも
最期は看とってあげられないような・・・

最年長さんでも12歳ですからねー
きゃぁぁぁ  あと50年は頑張んないとヤバイかっっv-12
【家宅侵入?】
それならキキちゃんv-519v-353も「毎日アタシんちに無断で入っちゃってv-412」かも知れないですね。
怪我しない程度だったら、いいかなv-236

今度はシオン嬢v-383がブスだってか~v-390
はるみ亭のモデルさんで、楽しい女の仔なのにな~v-318
モデルさんがブスな訳無いでしょッ、そんな事ばかり言うならコンゴウズさんをユーカイするよーーv-391
私なんかね、家ナシだったから、ダンナの転勤にずっとくっついて、ポルだって40過ぎてからやっと迎えたんだから。
で、来年は還暦でしょ。もう長寿の仔はお迎え出来ないのよ。
贅沢言わないで、「ウチの仔はみんな可愛くて美男美女v-344」って認めなさ~~いv-411
【エリカラは】
インコ母さんv-238

しててもしてなくても関係ないようです~

なんなんでしょうねv-236
仲良しならでは、、、の喧嘩のような気もします。

キキ ノン以外にはこんな事しないんですけどねぇ
仲良しだからって毎日毎日人んちで好き放題してるノンに
ちょっとイラッ とする時があるのかもv-411

怪我するほどにはしないようなので
いつも放置してまーすv-392

カワイイ、、、、
まっ 色々な意味がありますものねっv-396
ちなみに シオンってやっぱブスだと思います~
鼻の穴デカイし 頭角張ってるし~
これで女の子・・・・・v-406
【こわっ!】
楊貴妃キキちゃんv-519v-353みたいにおっとりさんでもノンちゃんにはヤッチャウんだv-405
動画観てたら、けっこうガンガンって感じ。
ノンちゃんはエリカラが気になるのか、力関係の確認なのかv-236
美少女ノンちゃんv-519v-318怪我しない程度に注意してねv-421

v-382ちゃんはブサ面じゃないよ~、可愛いじゃん。ベニコンさんて、ルリコンさんとはお顔が違うよーv-411

この記事へコメントする















