*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ノンのお家のお掃除中

いつもはキキんちに行くのになぜかここに。。。
d65.jpg
   長い時間ずっとココの行動を観察

   次の戦いに向けて敵情視察かっ   




でもさ ノン

気付いてないみたいだけど、、
  



あんたはくろあにものすんごい観られてるよー
d66.jpg



   結局 何がしたいのかわからなかったけど

   毎日毎日お遊びタイムには空中合戦を繰り広げるこのふたり


   意外とそのうち仲良くなれる







【気付いてない】
インコ母さんv-238

ココばっかり気にして隣に気付いてないみたいでした~
でもってココはおっしゃるとーり♪
なぁんか めっちゃ余裕v-411

わぁ また雪ですかっっっ
やっぱこちらとはぜっんぜん気温が違うんですねー
今日は結構暖かかったです。
暖房入れてない~~~~~~

腰 痛めないでくださいねー
【空中戦】
Aちゃんv-238

勝手にやってくれていいんだけど
いきなりだから他の子もびっくりして飛び立つのがちょっと困る~
てか なずの行方を追うのが大変v-389
どさくさに紛れてデカイのに喧嘩うるからv-403

ノン いつも自分から喧嘩ふっかけて
ココに羽根をむしられてるよーv-411
仲良しなのかv-236v-411
【じーーッ!】
v-289ちゃんに見られてるのに、ノンちゃんv-519気がつかないのかな。
「敵情視察」v-364v-287ちゃんは「なぁに~、明日も仲良く空中戦やろうねv-233」かなv-236
でも、本当に美少女だね~~v-519v-318

こっちはまたv-276でね、明日また除雪で泣きそう・・・v-406
【わ~!】
v-289ちゃんが見てる!
あはは!
すごい三角関係か!!

姐さんと仲良くなれる日がくるといいね~

てか、空中戦も仲良しの一環だったりして
この記事へコメントする