*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





って程ではないけど結構仲良し
d63.jpg





トマト幸せそう
d64.jpg
   シオンはちょっと面倒くさそうだけど




折角気持ちよかったのに、、、


   ☆ らぶらぶドキッ ☆


              何かの音に驚いたシオンにこのまま放置された







【結構】
いびこさんv-238

前からしてもらってたよ~

ただ 私が近づくとシオンがトマトを小突いてやめてたのが
最近は気にせず続行

仲良しはいいよねぇv-351
喧嘩もよくしてるけどv-389

ルナ しっかり体調が戻ったみたいなので
今日 いつもの場所(ルルナナの隣)に戻した~

でも やっちゃったらダメなので
嫌がらせにハンモック吊ってやったv-396

私も体の痛みがなくなって 暇暇暇・・・
で 今はカーテンの洗濯しまくってるよ~

ありがとねんv-428
【お~】
トマトちゃん、こんなことしてもらえるようになったんだ~。
すんごい嬉しそう。よかったねぇv-238

ルナちんも元気になってきてよかったよかった。
はるみちゃんも静かに養生してね~。
【仕方なく】
mekkiさんv-238

♂コンゴウが他にいないからね~
シオンとしちゃ しゃーないか てとこじゃないのv-236v-411

ヒビキくんも一緒に観た♪♪♪
仲間ってのはわかるのかなぁ
あの青いの欲しい とか思ったかなv-236v-426
(カキカキマシーンとして)


シオン~~ ヒビキくんどーv-236

ふっ v-389  by シオン

解説:トマトと一緒で年下やんっ
   はるみより強いんやったらええけど~
   ・・・と 鼻で笑うかもv-411
【トマトちゃん】
め~っちゃ幸せそう~~~~
ラブラブカップル誕生か~
シオンちゃんが、そうでもなさそうな顔だけどね
自分のことはしないのに、トマトちゃんにはしてあげてるってことは、少しは脈ありかな~

ヒビキと一緒に動画見てたら、ヒビキもカキカキして欲しくなったみたいだったよ
シオンちゃん~、うちのヒビキはいかがでしょうか~
【嫌い~】
Aちゃんv-238

シオンはするのもされるのも嫌いなんだよー

筋金入りの汚ギャルv-389

もっと沢山♂の居る場所に紛れさせれば
ちっとは身綺麗にするのかなv-403
それともトマトがイケメンだったら・・・
(トマトはブサ面の気がする飼い主)
【あははっ】
インコ母さんv-238

動画撮りはじめる前も結構やってもらってたので
まっ こんくらいで
って事でシオン的には丁度よかったのかもv-411

シオンはされるのが嫌いなんですー
トマトがちょっとでも触ろうもんなら
ギャーギャー怒ってますよ~

大きい子同士 小さい子同士
それぞれ違ったかわいさですよねv-398

うちはウロコずとコンゴウずがラブラブです♪

夏のコンゴウずは 見た目に暑苦しいですv-389
【あれ~!】
シオンちゃん、つくつく探してほぐしてるみたいに見えるよ~
トマv-382ちゃんのは気になるけど、自分の尾っぽは気にならないタイプ?

うほほ~~!
【そんな~(^^;】
ラブラブタイムv-238v-348短すぎーv-356
v-382ちゃん、シオンちゃんv-383にサービスしてもらうんだ。
レディーにお返しはしないのかなv-236
こんな大型さんの仲良しは良いもんだね~v-411
ラブバなんかだと、夏v-278でもくっつき過ぎて、暑いんじゃないのって感じだけど。
「仲良きことは美しき哉v-344」だね。
異種でも、妙に仲良しさんもいるけどね~v-357
この記事へコメントする















