*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





戦利品♪
d42.jpg




マグネット & ステッカー & ポストカード
d43.jpg




でもって

ずっと狙ってたのがこれ
d44.jpg
   写真で見てすんごい気に入ってたんだよねぇ

   実物は写真以上




この鳥が、、、
d46.jpg
   こんなにカラフル素敵になるなんて~



   さすが スマくん♪




名古屋で開催されていた

クリエーターズマーケットに某Aちゃんと行ってきた


2時間くらいおしゃべり & 見学

でもって4時間くらい呑んで楽しいひととき

あっとゆー間の1日だった~




これはお土産にもらったぁ
d45.jpg
   他にもたっくさんお土産もらったんだけど

   すでにお腹の中に収まっちゃったので写真はなし



スマくん まりまり♪

       楽しい時間をありがとー




   ちょっくら他のお客さんの邪魔もしてたようですんませんっ

   次回からは背中に展示品ぶら下げるよっ





お出かけ準備の為 いつもより2時間早く朝のお掃除

4個めが産まれる予定日だったけど

その時間にはまだ出てきてなかった



でも夜のお遊びタイムに覗いてみたら

ちゃんとあったよ~
d47.jpg








【なんとか】
mekkiさんv-238

びっくりさせてごめんねーv-435
順調に産んでたから やっぱり経験ってすごいねー
て思って安心してたらこーだよv-390

昨日病院に連れてってちゃんとしてもらったから
きっともー大丈夫

わわわっ ヒビキくんも体調崩してたたんだっv-12
でも もー大丈夫なんだね♪
よかったよー
症状を聞けないからどーしてあげたらいいのか
わかんないもんねv-390

余計なことしゃべらんでいいから
そーゆーのだけ言って欲しいねぇぇぇぇ
【あわわ…】
ルナちゃん、卵の誕生おめでとう~って、書こうと思ったら↓のはるみさんのコメント読んでびっくり

ルナちゃんがんばれーーーーーー
実はヒビキも体調崩してた
だんだんお水ばっかりがぶ飲みするようになって、体重が100gも減ったんだよね
多飲多尿で心配してたけど、やっと、一昨日くらいから本調子になってきて、ホッとしたら、今度は私が風邪ひいた
随分ご無沙汰してたけど、ルナちゃんの調子が悪そうで心配だね
調子が悪いと、ほんと心配よくわかるよ
とにかくルナちゃんが調子良くなるように祈ってるよ風邪気味だけどパワー送るよ~
【なんか】
Aちゃんv-238

ぜっんぜん 久しぶり~ て感がないよねぇ
おーっす♪   んじゃまた♪ みたいなv-411

会うのは1年に1度か いいとこ2度なのにねぇ
でも 会った瞬間 やっぱ ちっさっっ て思った~
他の話しして 言いそびれたけどv-396
て そっちはそっちで デカッ て言いそびれたとかv-236v-411

早く ン千万になればいいのにねぇ
そしたら速攻で売るのに♪  ← こらっ

ん・・・ ルナ 実は今ちょっとヤバイv-406
卵が出てきづらいのかなんなのか・・・
食欲がなくて ずっと目をつむってる
保温してさっきちょっと食欲出てきたけど
病院にも連絡してあるんで 明日まだ卵も出てなくて
出てても調子が悪そうだったら連れて行く。

Aちゃん パワー送ってーーーーー
いつもAちゃんに言ったらなんか持ち直してるっっ
お願いv-435v-435v-435
(もー泣きそうv-406
【いえいえ・・・】
名古屋までの往復 電車の中は爆睡してました~
でもって帰った日は疲れ切ってたのか
9時間寝たのにまだ寝たいくらいでしたv-237
体力なくなってるのね。。。v-393
【またまた】
楽しかったね~~!
スマくんまりまりに会えて、お母さんともまた会えて!
今年はなかなか密度が濃くていいぞ~

はるみちゃんとも、今年はしょっちゅう呑んでるって感じだよ~(笑)v-411i-270
スマくんのブースも居酒屋だったしね!!

このカラフルヨウムの画は、きっとスマくんの代表作になるような気がするな~

そのうち、ン千万とかになるか~~v-8
私は、あの インコの足指輪ホルダー、すんごい気に入って使ってる~~!

を!
ルナちん、がんばってたんだ~!
お手伝いさんお借りして、すんませんでした~v-436
【えーーッ!】
よ~く読み返したら・・・「2時間おしゃべり&見学+4時間呑んでた」ってv-405
なんと元気で若いんだーーッv-91v-424

私、呑めないし、婆だから1時間立ってたらフラフラになる・・・v-12
トシを認識しすぎちゃったやんけ~~v-406
【呑んだっ】
hakoさんv-238

どっちがメインなんか解らない時間v-411

画はずっと見ていたいし おしゃべりも楽しいから
もっと長居したいくらいだったんですけど
ブースの前に私らが二人いると 他の人がなんも見えないv-12

でもってそれを言い訳にまだ3時過ぎとゆーのに
さっさと飲みに行きました~v-392

ステッカーたくさん貼ると楽しい♪
でも勿体なくて使えないv-356

たまごちゃんず ちゃんと孵るかなぁv-351
忙しくなる前に自分のやりたい事やっときまーすv-392
【これ】
うめ親さんv-238

いいよねぇぇぇぇぇぇ
一目惚れしたもんv-10

実物はもっとなんつーか迫力あるっつーか
色もめっちゃ鮮やかで ヨウムとしては
えっv-237 なはずなのに
ちゃんとヨウムなのが不思議~(言いたい事解ってくれるよね?)

そやもんっ 胸の赤いぽっちを押すと変身すんねんっ♪
て それええなぁv-411v-426

おっ クリアファイルv-351
あったらいいねぇぇぇぇぇ
アイデア募集してるから 伝えとくねー
喜ぶよ~~~~
【ぎゃ~ぁぁあ~】
うらやばしぃぃー(羨ましい)
ヨウム居ないけど この絵に引きつけられるんだよねー
そんでもって“4時間”呑んできたって!!(笑)
こっちもうらやまし!!v-10

ペタンこステッカーもマグネットも あちこちの壁に貼ってあったらかわいいねー。

たまご~たまご~v-266
たのしみv-511
これから乳母はいそがしくなるね~~~v-91
【ココちゃんの】
首元の赤い羽ボタン押したらスマくんの絵みたいなカラフルヨウムになるの?
(๑′ᴗ‵๑)
そのヨウムいいよねぇ。
SAMPLE版IIでみた時からいいなーって思ってた!
もしかしてクリアファイルもある?
【すんごいですよ~】
インコ母さんv-238

写真ではまだまだ伝わらないすばらしさがっっv-237

あははっ カラフルヨウムさんは
ココがモデルではないですけどねー
でもきっとスマ画伯に一番近いヨウムだと
勝手に思ってます~v-392

ポストカードは使うつもりですよ~ん♪
フレームに入ったのがあるものv-398

たまごちゃん あといくつ出てくるのかなぁ・・・
あんまり沢山産まないで欲しいですv-393
体の割には大きな卵なので心配v-237
【素晴しいッ(@@)】
目が点になっちゃいましたーーv-10v-424
どれもこれも本当に素晴らしい作品ですねv-353v-411
v-287ちゃんの絵、凄ーーくいいッv-350v-424
コンゴウズちゃん、ノン?ちゃん、ウロコちゃんも可愛いくて、見とれましたよ~v-411お土産のウロコちゃんも、いいなぁ~v-238
マグネットは使うでしょうが、ポストカードは使えないんじゃないのv-236
飾っておくよね。

スマ画伯に大拍手ですv-424v-424

帰って来てお遊びタイムに、タマゴちゃん4号もv-318
ルナv-22ちゃん、ご苦労様でした~v-411
この記事へコメントする















