*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






侵入者
d39.jpg
   シオンちで盗み食い中~




家主のシオンは・・・
d40.jpg
   なずと格闘中


   てゆーか、

   尻尾を狙われるので必死でチューして気を惹いている





でもって 卵さんがまた増えました
d41.jpg
   ルナちんも元気だよ










【ベッキーは】
てんちゃさんv-253

いつも何かを企んでいるような顔してるよ~v-411
不敵な笑みっぽいし。

ドロボーさんスタイル めっちゃ似合いそうだよねぇv-411v-426

なず 怖い物知らずすぎてこっちが怖いv-12
あんまり酷いと洋服の中にしまっちゃうv-392
私も安心だしなず気持ちいいらしいv-48
【侵入者!!!】
確信犯的な目つきのベッキー

Good job!的でわろたぁ
くちばしの周りを、黒く塗って、
風呂敷で頭を覆いたいぐらいの迫力ある目つきで!

目の周りの白いところが、人の白目のようでしょ。
めだつのよねぇ。。

しお姉は、必死なのね、あの顔で
君臨しているのが、一番ちっちゃい怖いもの知らずとは

【見張り】
大変~~~~~~~
なずがあちこちで大きい仔にちょっかい出すんでv-389
他の仔は放置して多少部屋から出ても
なぁんも心配ないんですけどね。

でも シオンが必死になってるのは見てると楽しいですv-411
【運動って(^^;】
あー、そうなんだv-410
うんうん、なが~~くてカラフルv-382v-383なのがピロ~ンなら追いかけたくなるよねv-391
私もなが~いのが気になって、ショップで触ってたものv-392
日常なら 見てるだけで面白いv-411
いや、はるみちゃんはジコの無いように見張ってて疲れるかもだけど・・v-436
【紛らわしくて】
インコ母さんv-238

すみませんっv-435

なずがいるのはトマトのお家です~
シオンとトマトはいつもトマトんちの上で遊んでて
なずはトマトんちでご飯食べたりお風呂に入ったり
そしたら青いのやら赤いのやらが
ビロ~ンとぶら下がってくるので
それを追いかけて良い運動にもなってますv-392

日常♪ 日常♪
ほぼ毎日の事ですよ~v-411
【ありゃりゃ・・・】
先ずは3号タマゴちゃんおめでとう~ルナちゃんv-22v-424

えーと、ベッキーv-349ちゃんがシオンv-383ちゃん宅でゴハンを頂戴して、なずなちゃんがシオンちゃん宅に入って、長い尾羽を狙うから、必死にチューv-413で誤魔化して・・・v-356
写真見て想像したら、笑える笑える~v-411v-411
はるみ亭では、こうゆうのは日常なのかなv-236
この記事へコメントする















