*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


待ちに待った荷物が届いた
d32.jpg




なずとベッキーのカバー♪
d38.jpg
   急いで掛けたんで ちと歪んでるけど

   ジャストサイズ

   



掛けてるそばから邪魔が入る
d35.jpg
   なんでそー新しいもん好きやの

   


でもって 色んな物を怖がる(鳥以外)なずも気に入ったらしい
d36.jpg
   暗い色とかショッキングピンクとかキツイ色目はダメだけど

   ブルーに関してはどんな物で平気


   そりゃそーかっ

   じゃなきゃこの部屋にいられないよねっ





壁紙の色とほぼ同色なのも嬉しい
d37.jpg




実はこれ 園長先生のおねーさんに

無理を言って作って頂いた


私はサイズとおおまかな形だけを伝えただけで

あとは生地選びからデザインからすべてお任せ。

なのに細部までとても丁寧に仕上げてくださった。


快く引き受けてくださったたけでも嬉しかったのに

少し生地か余ったからと

なんと 寝こロングまで作ってくださったのぉぉぉ
d33.jpg
   これでまた いつ雛ちゃんが産まれても安心




でも ひとつはに 
d34.jpg




   完璧なカバーのみならず

   プレゼントまで ありがとうございました。

   優しいお心遣いに感謝しております♪









【手作りとは】
Aちゃんv-238

思えないくらいキッチリv-237
どーやって縫ってあんねんやろv-236てくらい
隅々の処理がしてあって びっくりv-237

頼んだ私がすごいってかv-426

誰が入るのかなぁv-351
あっ また名前考えなきゃ~
もーすでにネタ切れv-391

なんかいいのあったら知らせ・・・・
あっ やっぱAちゃんはいいやっ
変な名前つけそうだからっv-396
【すごい!】
すごいすごい!こんなの作れちゃうってすごい~~!
しかも、色合いマッチング、はるみちゃんもすごい~~!

これから寒くなるもんね。カバーいいね~~!

このハンモック、だれが一番に入るのかな~~
【んふっ♪】
インコ母さんv-238

いいでしょ いいでしょ♪

そそっ ドットってゆーとおしゃれっぽいけど
水玉模様って言う方がかわいくて好きですv-398
ちょっと田舎臭いけど~v-411

ものすんごい柔らかくて気持ちいい生地ですv-351

なずもベッキーもどんな夢を見たんでしょっ
聞くの忘れたっv-392
【ステキです!】
実は水玉柄(今はドットと言わなきゃ通じない?)が大好きな私v-10
カバー、愛がこもってるねv-238v-424
寝こロングって言うんだ。お揃いで3個もv-318
イチゴv-380ちゃんが温かいって喜んでるみたいだね~v-411

なずなちゃんとベッキーちゃんは、今夜どんな楽しい夢を見るのかなv-22v-349
【磁石】
ジュリーさんv-238

あははっ  だよねぇv-426
なぜか色々な方面のプロが集まるはるみ亭v-352

いやぁ マジすんごい綺麗な作りだよー
コードとか出す穴は最初自分でぶった切ろうかと思ったけど
やめて正解~~~~
きっちり処理して丈夫にしてくれてたv-426

お陰様で益々自分で何もしなくていい生活にv-411
【出た!”】
はるみ亭に磁石のように引きつけられる器用な面々。
こういうのまじ嬉しいよね~~~~v-424v-411
市販にはなくて、しかもあまりぎれで寝こロングだなんて、憎いね~~v-413
カバーとおそろで、おしゃれよね~~~v-354
わんだほ~~~v-353
この記事へコメントする