*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

キキ
a1.jpg





ウソってばればれだよね~
a3.jpg
   オオキバタンになったラオ   





ユニコーンラオしゃん
a4.jpg
   ウロコの誰かの風切り羽根





変なの~~~      て お前がやったんだろっ
a5.jpg





でも これよりいいかっ
a2.jpg
   の尾羽っす








【あははっ】
おたぬきさんv-238

ここってさ なんかいきなり名前が消えたりするのよね~
なんでなんだろー 
基本のところがすんごい使いにくいv-359

それそれっ  私もやってみようと思ったぁ
でもなんかイマイチなんだよねぇ・・・
コンゴウの羽根でいい大きさのがあればいいんだけど・・・

いや 3本やったんだけど 写真が上手く撮れなかったのv-390
いつまでーもカキカキしてもらえないから お家に帰っちゃったのよv-411
【下のは】
わてが書きました・・・・
【なすがまま~~】
いいなあ~、頭に何か刺さっていてもマイペースなラオたまv-10
動じないのか、無感覚なのか??(絶対後者だよね)
v-222はるみさ~~ん 今度は頭の周りにぐるりと色んな羽刺して、インディアンの酋長さんにしてくださ~~い。
でも、今回3本まとめて、がなかったということは、1本ずつしかだめなの??
【ヅラ】
ワーコさんv-238

作ってくれたら被せるよ~v-218

ラオ こーゆーの何とも思わないみたい。
いろいろやってる間もずっと カキカキのおねだりしてる。
こんなおっとりさんなのに なんで叫ぶとあーなるんだろv-236
不思議な鳥さんだよv-411

で、 おババて誰の事やv-236 v-17v-42

そーいや オオバタンと オバタン 一文字違いで大違い
とか聞いたこともあるような~v-411
【アハハハ~~アハハハ♪】
変身ライダーに成長したのねぇ~~(ガハハハ)
最初はほんとキキちゃんかと思ったよぉ(笑)
ユニコーンラオちゃん、めっちゃいいねv-218
マジでユニコーンに見えるもん(コラコラ!)
v-287v-238もいい感じ~~(プププ)
変身ライダーは何でもさせてあげるのね…おババにやさしいオオバタンちゃぁ~ん(ガハハハ)
今度はズグロにしてみてぇ~~(v-407出来るかっつうの!!)
【ラルフくんも】
ラルママさんv-238

やってましたよね~v-238

ふふふっ  確かに色々あるけど尾羽はやっぱり
頭に着けるもんじゃないですねっv-411

コンゴウの尾羽はムリだろうなぁ・・・
考えなかった~~~~~
今度抜けたらやってみよ~v-392v-346
【No Title】
この遊びすきなんだよ~。
いいねえ~はるみ亭はいろんな羽があるから、いろんなバリエーションが出来るね~。
ココちゃんのはねだったんだ・・・・コンゴーズのかと思った。
さすがにコンゴーズの尾羽は・・・長すぎて刺さんないよね。
【ふさふさ】
mekkiさんv-238

2cmくらいなら平気で挿さる・・・ 刺さるv-236 v-411

あはははっ  リボンにお花~
あたしキレイv-236  てかっv-411
いいねっ  オカマデビューv-411

ベニがこんなにふさふさでなくて良かったよ~
v-382だと気を失うかも だv-411
【ぎゃはははは~~~】
最高~ラオちゃんv-411v-424
頭もふさふさで、なんでも挿さるんだね~v-347面白いな~~~v-410
ココちゃんの羽はインディアンに見えるよ~v-351
こうなると、色んなもん挿して遊びたくなるぅ~v-516v-517
ラオちゃん、男の子だけど、おっとり可愛いから、お花とかリボンも似合いそう~~~v-297v-318
ちょっと、女装させたくなったv-411v-363
【コスプレ】
ジュリーさんv-238

あははっ  そんな大会あるなら出場させるぅぅぅぅ
かわいい被りものをする仔はきっとたくさんいるだろうけど
こんなマヌケな顔になるのなかなかいないっしょv-236

そかっ   ジュリーさんはそーゆーのが好き・・・と e-395
【チノさん】
だよねv-236

うん   なんでもいいから遊んで欲しい~
イヤになると 黙ってそそくさとお家に入るけどv-411
【なぁに】
Aちゃんv-238

やってんだか・・・    と 私も自分で思ったv-411

ラオはかまってもらえるならなんだっていいのよ~
そーゆーとこ シオンと同じv-238

あははっ  どこでウてんだぁv-411
v-380のではない てだけは確かなんだけどね
ルナもわかんない~
あれっ  そー言えばOちゃんってどーなのv-236
他のウロコずの羽根と見分け付くv-236
【はははっ】
ぎゃははははははははっ~~~~~v-411v-411
はるみさんv-351
やりすぎ~~~~~~v-424v-411v-352
何されても、怒らないラオちゃんv-360
シオンちゃんと二人で、インコ界のお笑いコスプレ大会で、優勝間違いなしv-354(あるのか?)
私的には、最後の意味不明の写真が妙に好きだv-413v-519v-352
【ラオくん 優しいのね】
はるみ様v-238ラブなんですね。
何されてもオケーな顔してます。
【な~に】
やってんだよ~~!
てか、な~にやられてるんだよ~v-8
おとなしいね、ラオちー!
あはは、やられたい放題!

ウロコの誰かの、ってのがすんごいうけたんですけど~~~!
ココ姐さんのトッピングは、インディアンみたいか?
お目目が優しいね、ラオち~~!
この記事へコメントする