*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



を 食べるルル
d27.jpg
   と言っても 煮干しですが




でもなぜか頭だけしか食べない
d28.jpg
   勿体ないので 再び御飯入れにポイッ♪

   でもやっぱ食べないんだよねぇ・・・


   なので後はにあげる  (こらっ)



   ちなみにこれは ワンコ用だよー







◆ 卵 情 報 ◆


本日2たまちゃん誕生しました~
d29.jpg
   なんか順調やん♪
 
   進歩したんだね~




でもって撮影中も威嚇することもなく、、、
d30.jpg




カキカキして~ と目をつむってまで催促
d31.jpg
   実際カキカキしようとすると逃げるけど (嘴のみOK)



   よく食べ よく遊び 卵の面倒もよくみてるよ

   

      がんばれ ルナちんっ♪








【犬用は】
インコ母さんv-238

全くの無塩でないものもありますけど
人間用と比べると全然大丈夫ですよー
でも頻繁にはあげないですけどねv-392

パナちゃんはペレットなんですねー
ポルちゃんは代わりに色な物をもらって
かえって栄養のバランスがいいのかしら~

ペレットをちゃんと食べてくれると楽ですけど
なかなかそんなイイコはうちにいないんで
色んな物を食べさせてます。
なので余計にペレット離れv-403
とは言え毎月10kgは消費してますがっv-389

ルナ ママになってからのが私に友好的です♪
気持ちに余裕が出たのかなぁv-352
それとも ばぁばを上手く使わないと・・・
とでも思ってるのかv-403
【タマゴちゃん2号♪】
無事にご出産おめでとう&ご苦労様です、ルナちゃんv-22v-424
v-286用のニボシってのは、塩味ナシのですか?
頭しか食べないってv-236

わはは・・・ママになっても甘えたいんだ~v-411 リーフちゃんとくっついて、よもぎダンゴになってるね~v-22v-22

ウチのボウシ2羽はv-286用のチーズも食べません。ペレット食のパナはいいけど、ポルは好き嫌いが激しいのv-390
それでいて、パナより綺麗なのが不思議ですv-394
この記事へコメントする















