*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ぴろ~ん♪
d24.jpg



怒ってる


いやいや ビビッてるだけ~





キキんちの上でまったり遊んでたのに

なず乱入
d25.jpg




   ちなみにうちの最年長さんと最年少さんです







【なずが】
インコ母さんv-238

苦手とゆーか ノンだけじゃなくて
みんなウロコずが苦手ですv-411

本気で立ち向かってくので その迫力に負けるのと
ちょっとでも意地悪したら 私にこっぴどく怒られるのが怖いからv-391v-426
自分より小さい子に手出ししたら許しませんっv-17v-56

キキ エリカラ外してたのは2ヶ月弱でした。
ケリケリホリホリ 敷き紙破りが酷くなってきたなぁ
・・・と思ったら一気に禿げましたv-404

発情もかなり関係有るみたいですv-390
【だよねぇ】
Aちゃんv-238

自分の大きさをちゃんと解ってるのかv-236
て言いたくなるよねぇ
ちょっと嘴出されたらもー v-39~ なのにねv-389

ノンの冠羽の色が好きなのぉv-398
綺麗なオレンジ♪
もっとビビらせると もっと綺麗に開くよv-392
これ半分くらいだから~

なずは羽根が好きらしい。
誰かの羽根が落ちると必ず拾いに行くよ~v-411
【あら~?】
ノンちゃんはなずなちゃんが苦手なのv-236
大きくてもノミの心臓かなv-411
濃い色の羽冠は綺麗だね~v-350

キキちゃんはまたエリカラですか・・・v-406
自前のモノだから毛引きって治るのに時間がかかるのよね。
楊貴妃キキちゃんv-353v-238、お願いだから羽を抜かないでよ~~~v-421v-436
【ちびっこの】
傍若無人さ、怖いものなしだね~!
しかし、冠羽、きれい~~
やっぱりあこがれの白色ちゃん、だ~

なずちーは、抜けた尾羽でもお掃除してくれるんだね!
いいこいいこ!!
この記事へコメントする















