*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日のつづき~




尾羽のお手入れをするなず
d21.jpg
   いや・・・もーいいよ

   ひとのだし 抜けた羽根だし





折角綺麗にしてもらったから・・・





こちょこちょっ♪
d22.jpg





うりうりうり~♪♪♪
d23.jpg




   ☆ こちょこちょこちょ~ ☆




   だから やめなさい



   はい・・・ この後 執拗につきまとわれました







◆ 卵 情 報 ◆



今朝1個目が出たよ~
d26.jpg








【えーーーっ】
ラルママさんv-238

今気付いたんですかぁv-411
あー でも昨日の写真じゃ わかりにくいかぁv-356

私も初めての時は え゛っv-12てなりましたけど
今回2回目なので またか・・・v-403
て感じです~

トマトはまめにお手入れしてるんですけどねぇ・・・
【】
今、気が付いたけど、昨日のさやのついた尾羽って、抜けたやつなん?
さやが付いたまま、ついに、抜けたの?
それは珍しい・・・・。
【なんで~?】
ぽんたさんv-238

ミルちゃんの不思議 ですねv-411
怖い物があるのねー   あははっ
でも自分の羽根もダメって事は
毛引きなんて間違ってもしなさそうでいいな
とか思ったりv-411

コンゴウの尾羽見せてみたいかもv-406

卵 大きくて立派です~
ちゃんと孵ってほしいな♪
ありがとですv-413
【こんばんわ~】
しぃちゃん、はるみさんに遊ばれてる?(笑
ミルは、なぜか抜けた羽(自分のも含めて)が
だめなんですよね。怖がるというか、近づけると
腰が引けて、逃げていきますi-229

おお!たまごちゃん!
おめでとうございます!!!
無事に生まれてきてね!
【ありがとです~】
インコ母さんv-238

昨晩のお遊びタイムの時から
いつ産んでもおかしくないくらい
お腹がパンパンだったので 無事出てきてよかったです~v-351

何羽かなぁ♪
いつもたっくさん卵を産んで孵すのは少しなので
ルナの体が心配ですv-393

ルルみたく効率いい生み方が出来るようになってるといいなぁv-398
【おめでとう~(^^)】
ルナちゃんv-22タマゴちゃん1号やったねv-424
今回は雛ちゃんv-521が何羽見られるか楽しみーーv-411
はるみちゃん、また忙しくなるけど頑張ってフォローしてねv-91

シオンv-383ちゃんの羽繕いは、今後なずなちゃんに頼んだらどーかなv-236
この記事へコメントする















