*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何してんの
d17.jpg



   頭上からカッタンカッタン音がするので覗いてみたら

   クーがいた




音の根元はこれ

      ☆ カッタンカッタン ☆




うっちゃい(うるさい)よ~  て言ったら




嬉しそう
d18.jpg



   だから 褒めてないって





うちの仔達ってみんなアホ

何か言われると とりあえず嬉しいらしい







【パナちゃんも】
インコ母さんv-238

音が出るのが好きなんですね~v-351

ん・・・
その気持ちはわからんではないですけど
まぁ ずーっとやってるからウルサイのなんのってv-403
このカタカタって音は心地良い方なんでいいんですけどねー
ラオはご飯入れの扉をガッチャンガッチャンするのでイラッとしますv-393

パナちゃん 怪我しない程度に遊んでね~
【ウチも】
パナが音がするモノが好きで、ガチャガチャさせてご機嫌~v-290v-426
ケージの上から吊るしているオモチャにぶら下がって、時々足を滑らせてドタンと落ちるv-393
懲りないでエンドレス・・・v-411

クーちゃんの気持ちが良くわかるわ~~v-411v-238
音の出るモノって本当に好きだよね。
破壊するのも・・ねv-356
【違うかも(笑)】
ぽんたさんv-238

お顔はミルちゃんのがずっと
女の子女の子しててかわいい~

でも 動きがしぃv-411v-411
体型もv-236v-411

人の迷惑顧みず な所はみんな同じよねぇv-392
【かわゆい♪】
クーちゃん、かわいい♪
ほんと女の子って感じが漂っている。(^^)
ミルとはなにか雰囲気が違うと感じるのは
わたしだけでしょうか。(笑



この記事へコメントする