*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





止まり木の床の新聞紙を敷きかえていたら

ずっとくろあが着いてくる
d15.jpg



遊んで欲しい




ではなく・・・



狙いはセロテープ
d16.jpg
   なぜかこの容器が大好きで

   まとわりついて掃除が進まない



そんなに好きなら・・・と

ワッカの部分を首に掛けたら 吹っ飛んで逃げたよ






 


【あははっ】
mekkiさんv-238

筋トレしながら掃除してるみたいだねーv-411
ヒビキくんにとってmekkiさんは遊んでくれるお友達なのかなぁ
怒っても怖くないし・・・とかv-236v-411
(結局許してくれるから て意味ね)

大人しく1人で遊んでくれたらねぇ・・・
うち ケージから出しといても
人がいなきゃ動かないよv-389
まっ万が一脱走しても悪さしないから安心だけど
なんだかねぇ。。。
【全員で】
騒がれたらもー ただの騒音v-40
とりあえず収まるのを黙って待つのみ ですー
まっ 幸いごく短い時間なんで助かってますけどv-218

コンゴウのマネと言っても 体の大きさが違うので
ココのはたいしたボリュームもなく・・・
そのせいでかえって遠くで仲間が鳴いてると勘違いするのかv-236
すんごいシオンが反応しますv-403

あっ もしかしてココ
シオンのばぁか とか言ってるv-236

そちらは1年のほぼ半分が冬って感じですねぇv-356
冬は大好きですけど アイスバーンは勘弁ですっっ
気を付けてくださいねっっ
そそっ 年食ってから骨折は寝たきりに・・・
て そこまでばばじゃないってかぁv-396
【狙ったとこに】
ズンズン歩いてくるとこ、凛々しいね~~~v-411
渡して、そのまま遊んでくれると助かるけどねv-411
ヒビキは、junkinとだったら、じっと止まり木で待てるおりこうさんなのに、私とだと、1秒も待てないv-356
わきの下で洋服にぶら下がって、でんぐり返りしたりしてるそのままで、掃除してま~すv-388
【はるみ亭の】
鳥さんがみんなで雄叫びやらお喋りしたら、何フォンになるのかしらv-322v-236

わはは・・・v-287ちゃんがコンゴウズさんの声真似してシオンちゃんv-383がつられるってv-411
トマトちゃんv-382はあまり雄叫びしないんだったよねv-236

ウチはボウシ2羽なのに、これがまーウルサイったらv-40
日中は「いるの?」ってくらい静かなんだけど、朝夕は「クビをシメタイ」くらい喚くのよ~~v-393
ダンナが「晩飯はヤキトリだv-359」って耳を塞いでるよ・・v-397
でもさ、元気が一番だよね~v-411

こっちは今週は毎日雪v-276が降ってるけど、ふんわりしたぼたん雪。
日中は道路は融けてるけど、朝と夜はブラックアイスバーンv-399
庭や草原の雪は根雪になるみたいで、こうなると春v-298が恋しいですね~、どうあがいても3月いっぱいは冬なんだけど・・・v-394v-468
転んでホネを折らないように注意します。もうトシだからさぁv-8v-358
【待ってて】
インコ母さんv-238

なんてうちでは無理です~v-389
てか くろあを止まり木に連れて行けないしv-356
(未だに手乗らずインコ)

パナちゃんはおりこうさんv-351

あははっ 合唱されると大変v-40
うちはココがコンゴウの鳴き真似するので
シオンがつられて困ります。
ココだってわかんないのかv-363・・・おバカv-403
【そりゃぁ】
逃げますってーーv-356v-355

くろあちゃんのウチマタアンヨが可愛いわ~v-238
ウチも掃除の時にパナが邪魔しにくるので、待ってて止まり木で待機させていま~すv-411
で、狭い所でポルと雄叫び合唱されるので、耳v-418がキーンとなる・・・v-393
この記事へコメントする















