*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ちょっと サボリすぎちゃうのん?
d10.jpg




へへっ




まっ あたしには関係ないけどね
d11.jpg




   いつも見に来て下さって ありがとうございます。

   なのに更新が滞っててすいませ~~~ん♪  ←反省してるのか? 


   みんな元気です   元気すぎとも言う


   ちょっといつもよりのんびりペースですが

   これからもお付き合いいただけると嬉しいです







   


【え゛っ・・・】
mekkiさんv-238

ヒビキくんのカキカキ・・・・
意味ないやんっv-411v-411

足が短くて届かない
て事はないよねぇ^m^

自分ではそれで気持ちいいのかなv-236
わかんないねぇぇぇぇ
【ココちゃん】
いい顔v-10
自分でカキカキ、ちゃんと足が当たってるよねぇぇぇぇ
うちのヒビキ君、足だけ高速回転させて、全くどこにも当たってないの~v-356
うちでは、エアーカキカキと言ってますv-411

更新、気を使わないでいいよぉぉぉぉ~
楽しみにしてるけどv-411
【これぞ】
インコ母さんv-238

ヨウムv-287v-20 な顔ですよね~v-392

こんな顔してますが 私にベッタリの甘甘ちゃんv-398
乙女な顔にならないのがちと不憫v-411

あははっ 今日の鳥さん♪
写真1枚こっきり乗せるくらいならなんぼでも出来そー

いいアイデアをありがとうございますv-413

そちらはそろそろ雪v-236
すでに積もってたりすりのかしら~
滑って転ばないように気を付けてくださいねv-356
【良いお顔(^^)】
またまたお久のインコ婆で~す。

ココちゃん。良いお顔だーv-10
ヨウムちゃんはどこのお宅の仔も大好きだけどね~v-238
うん、はるみちゃんは几帳面に更新して、はるみ亭の皆さんを見られるのは嬉しいけど、のんびり更新でもいいんじゃないv-236

「今日の鳥さん」て題で、写真だけでも嬉しいですけどv-411v-344
【ん・・・】
Aちゃんv-238

比較する人によったら

どんだけ更新してんねんっ レベルv-236v-411

いや・・・ 「誰」とは言わんけどv-396
【ぜんぜん】
ちゃんと更新してると思います
【鳥の足って】
Ruiさんv-238

自分でカキカキする時って見えない早さだよねぇ
この時もシャカシャカーーーーーー
足 写ってないしっv-411

Ruiさんちはもはや月記だよねぇv-396
それでもちょくちょく覗いてるよっ
ん・・・毎日とはさすがに言わないけど~v-411
更新してないよな・・・と諦めモードで開けて更新されてる日にゃ
うおっ て変な声が出るっv-411

雛ちゃんの写真っていいよねぇ
私も見てるよ~
翠ちゃん達は3年ぶりに まさか て感じで産まれたから
すんごいよく憶えてるし 最近の雛ずと比べてみたり~

とりあえず まだやめるつもりはないんで
気長に待っててね~
【壁紙】
ジュリーさんv-238

いい具合に脂粉が積もってて
和ちっくになってるかもv-411

うはっ♪
更新しようとは思うんだけど
なずとこの灰色さんのお陰で写真がなかなか撮れないー

えっ 意味がわかんない?
んっとね なずは最近洋服に潜るのが楽しいらしく
ずっとフリースと下着の間でウロウロウロウロ~

そしたら なずがいない ラッキーv-344
と思ったのかv-287がずーーーーーーっと私に張り付いて
なぁんも出来んっv-403

今までなずに場所を譲ってくれてたのかと思ったら
邪険に出来なくて^^;
ひたすら頭カキカキしてる~

ありがとねんv-413
【(b^ー°)】
ココちゃんたら!
ナイス睨み(b^ー°)
そして、「私には関係無い〜」って感じが
とっても出ていてステキよ(´ε` )

大丈夫、私のブログなんて、
月一更新になりつつあるから…うふっ(≧∇≦)
(うふっ、じゃないって?(^_^;))

でも、はるみさんちのは毎日のぞきに来てるけどね♪
過去の記事を読むのも楽しいよ〜
翠のひなひなの時の記事見て勝手に写真貰ったりしてるん♪
更新がゆっくりでも、絶対忘れないから大丈夫(b^ー°)
【オッケ~~】
そこにはるみ亭がある限り・・・

私ははるみ亭に一票

てかさ、壁紙の雲と、このうろこ状の和風の羽・・・
合うわ~~~~~v-439v-411
この記事へコメントする















