*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




キキの冠羽でしぃをおちょくる
d8.jpg




   ☆ こちょこちょ~ ☆

                こーゆー事するから噛まれる

                     


邪魔が入ったので撮影終了  




犯人はもちろんなず
d9.jpg
   カメラから降ろされて不服

   感情が思いっきり顔に出るタイプ









スポンサーサイト


【扇子?】
Aちゃんv-238

冠羽 束にしたらもっとそれっぽいかなv-351
衣装がモモヒキ てのがちょっとなんですがv-411

そそっ 某Sマ画伯と同じ事してるなぁ
と思いつつ ついついv-411

ひゃっひゃっ
Aちゃんも危うかったかぁv-411
【ハゲマンションの】
てんちゃさんv-238

ハゲてないけどヅラのおひとのことね~v-411

そーゆーポーズの時は100%噛まれるv-40

ボクちゃんはカッコイイアピールなんだぁv-351
かわいいっ♪♪♪

【なんか】
昔の、お立ち台ギャルを思い出したのは私だけ~~?

わはは!
はるみちゃんも、余計なことして噛まれてるタイプ?
でもさ、面白いよねえ、そういうの。

私も今日ティッシュでQおちょくって、あやうかった~(笑)
【ふくらんだ】
ふくらんだなずぅ かわいいねぇ
これで、ほっぺの毛を ぼわっと膨らませて
両肩を怒らせ、半分持ち上げるようにして

頭下げて、どすどす歩くと、我が家のむらくも@墨
そっくりになる

そのうえ、虹彩がオレンジときたひにゃ、まるで
恐竜!

あ、でも攻撃態勢じゃないからね、墨のばあい
「りっぱでしょ!かっこいいでしょ!だから褒めて!」
ってな感じで、けっしてどこかの「はげマンション」の住人と違って攻撃はしてこないです
【しぃの目】
mekkiさんv-238

これはまだまだ大丈夫な時だよ~

怒ると真っ赤になるからv-40
でも そのうちやられるよねぇv-404

あははっ
ヒビキくんも感情が顔に出るタイプかぁ
それって飼い主似なのv-236
私 仕事先でも言われたよー
顔に出過ぎってv-426
【ムッとしてる~】
なずちゃんも顔に出るタイプねヒビキも~~~

それよりしぃちゃんの目が怖いんですけど~
そのうち、またやられても知らないよ~~
【怖い登場~】
かずさんv-238

なず いつも必ずこんな風に登場しま~す。
どんだけカメラ好きっv-411
写るのが好きなんじゃなくて 囓るのが・・・
てのが困るんですけどねぇv-389

そそっ キャンキャン連続v-237
それ以外では本当に静かなんでびっくりするv-12

うははっ  ぽいよ~♪
それはウロコの鳴き方じゃないですよねぇv-411

そーなんですよねっ
ほんっと 地声がどゆーのかさっぱりわかんないですv-356

しぃの中にはなんか変な虫がいるよ きっと。
いや スッポンかも
食いついたら離れないーーーーーーv-359
【わははは(●^o^●)】
こちょこちょしぃちゃんに注目してじっと見入ってたら
突然上から怪しい影(^u^)
なずちゃん登場の仕方がコワイ(笑)

コンゴウサンの声、細かい説明をありがとうございまいた。
外への聞こえ方ってすごく気になるのではるみさんのおかげで
イメージがわいてきました。

ウロコさんの警戒鳴きって連続のキャンキャンですよね。
人間の言葉をしゃべれるようになると、その鳥さん本来の
鳴き声ってどんなだったっけ?ってなることありませんか(*^^)
うちのウロコの呼び鳴きはオカメをまねているので
「ぽいよ~~!」です(笑)

P.S しぃちゃんの目を見てると「中に人が入っているんじゃ・・」って
思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)


この記事へコメントする















