*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もしかしてお久しぶり
189.jpg
   も元気にしてるよ~




朝はカキカキして欲しい気分らしい
190.jpg





ずーーーーっと待ってるし
191.jpg
   かわいいねぇぇぇぇぇぇ
 




お外ではなかなかカキカキさせてくれないけどね
192.jpg






   そーいや今日は節分だね~

   ラオのお迎え記念日だぁ


   まだうちに来て2年   もっとずっと一緒にいる気がしたよ~


   よっしゃぁぁぁ     

   折角思い出したんだから ラオとのツーショット写真公開するっ





     見たい人だけピンクの文字をクリックしてね♪
































                             今年も騙された人いるのかなぁ     けけけっ









【カワセミ】
おたぬきさんv-238

写真見たよーーーーーー
お日様の光の中だとホンット綺麗だねぇぇぇぇ
シオンよりもっとテラテラv-352してるね~v-354

ラオは間違いなく福の神を連れてきたよねv-238
まっ 福ばっかじゃつまんないから 私が悪役かってでてあげてるのよーv-397
【また鼻血~~】
おうおう!まいんちまいんち鼻血もんの写真をばv-405
お目目丸々のくろあちゃん、黒目がうるうるで激カワ~~。かごの中でとらわれの時だけ可愛いお姫様なんだねv-407
そっか~、ラオたまは福の神と一緒にはるみさんちに来たのね。あ、隣の鬼もラオたまの魅力で調伏された? 山伏も必要ないねe-454

最近カワセミばかり追っかけてたら、シオン先生がカワセミに見えてきたe-330 でも色合いが一緒なんだな・・・・e-244
【そんな】
Ruiさんv-238

素直に引っかかってくれたんだぁv-346
はるみのブログだよぉ   信じてどーするv-411

またまたぁ~
すんごい記憶力いいくせにっ
言葉は覚えてるのに映像は覚えられないv-236
いや そんなこともないなぁ・・・   
やっぱ 不思議ちゃんなんだv-397

あははっ  今はまだ ハゲてないからねー
嘴が象牙色のピカピカつるつるになったら 
頭もピカピカつるつるになって
性格がギザギザとげとげになるぅv-12

私はとどくろちゃんを見ると あっv-289 て思うんだけど~v-411
【もしかして】
mekkiさんv-238

あるわけないや~んv-397

そーそー これが素顔v-344v-17v-42

そーなんだよねぇ  まだ2年なんてウソみたい
甘甘ちゃんで ちっちゃいときから一緒のような錯覚をおこすよぉv-398

お外でも時々は出来るんだけど やっぱ落ち着かないんだろうね
仲良しさんもいないしv-395

触り心地を表現するって難しいなぁ・・・
どーいえばいいんだろ・・・
ちょっと不思議なもフワフワ感なんだけどねー
【うふふふ・・・】
はいっv-222
今年もまんまと騙されました~~~v-82
そしてクリックしてから「あれ、これどっかで見たことある写真…去年のだーーー」って面白いくらい騙された私ですv-218
記憶力が悪すぎるんだな(笑)

くろあちゃん、お久しぶり~~v-254
なんか前よりもっともっと優しい顔になったねぇぇe-68
のど黒飴食べる度にくろあちゃんの瞳を思い出すのよね~e-257
【そうそう】
何回もやられてたまるかっe-442って、思いつつ、もしかして・・・とポチッと押す私v-9くそー。あ、これが素顔だったっけv-397
 
ラオちゃん、まだ2年なんだね~ お迎え記念日おめでとう~v-315すっかり馴染んでるよねぇv-424

くろあちゃん、ぽわぽわでかわいい~v-413
お外ではカキカキさせてくれなくて、お家ではしてもらいたいって、どういう違いなんだろうね~v-361v-362
どんな羽心地なんだろう~ 私もカキカキしてみた~いv-344
【それは】
ワーコさんv-238

錯覚だぁぁぁぁぁ
眼科に行って~~~~~~~~~~~v-411
まっ 気持ちは同じなんだろうけどね~

今年もお面探したんだけど(もちろん無料の) これよれ怖いのなかったのよねぇ
えっ  お面の問題じゃないv-236v-17v-42

鬼も~内 v-411v-218
【きゃぁ~可愛い~♪】
ほんと久しぶり~~~v-289v-415なんかめっちゃ可愛いんだけどv-347
頭下げている仕草はv-287ココちゃんに似てるぅ~~(v-398目の錯覚か?)
そっか2年経つのね。。。もっと居るような気がするのは何故?v-411
今回のくろあちゃんは絶品だわv-352v-238。。。いえ、いつも可愛いっすよ(笑)

v-519節分のラオちゃぁ~~ん、素敵よぉ~~~
隣の鬼がめっちゃ怖ぇ~~よ(ガハハハ)福は内v-218
【まだ】
Aちゃんv-238

もー なのか まだ なのかぁ
私にはもう ずーーーっと一緒の気がしてたから
えーっ  まだ2年しかいなかったのかっv-237 とびっくりだった~

v-289 まだ大丈夫なはず・・・
嘴まっ黒だからねー
これが綺麗になってくると・・・・・    ハゲるv-403

なにv-236
正しい斬られ方 の練習でもするのv-391v-236
【手抜きだよ~】
ジュリーさんv-238

節分用の写真をまた撮るのが面倒だったから 手抜きしたんだよっv-397

そー まだ2年なんだよねぇ
他の仔の10年分くらいのオモチャ破壊してるけどv-42

それは私もしたいよっv-354
さりげなくどごかに追い込んで 助けるフリして・・・
だったら出来そうだけどv-411
【デジャヴ~】
いびこさんv-238

うはははっ  現実だったかどーだったか・・・
と 思ってる間もなくポチッしちゃったv-236v-411

ラオ まだ2年だったんだぁ と去年のツーショットを見てびっくりv-363
キキやノンとずっと一緒に居たような錯覚が~

v-289の顔ってホンマめちゃかわいくて
ずっとナデナデして 見てたくなるよぉv-351
【くろあち~】
ラオち~、はるみばばあち~~~~!!e-456
あ、ごめんごめん、まちがえた~v-30v-355

ええ!もう2年になるのか~
なんだかあっという間だね
しかも、v-289ちー、もしかしてちょこっとi-190きてる?
今年こそ、ばっちりv-353決めてくれるか?

さ、斬られる前にリハーサルいってこよ~~v-8v-342
【おいおい】
何、手の込んだことしてるんだよぉ~~~v-40
しかも、ピンクを選んだりしてさv-391v-345
とはいえ、ラオちゃんv-413v-519v-343
お迎え2年目か~~~v-258
確かにもっとず~~っと前からいる感覚だよね~~e-266
で、3枚目のくろあちゃんのフワフワにどびゃっと、
顔をうずめたい~~~~~~e-415e-417e-418
ラオちゃんもくろあちゃんも、ちゃ~~んと、住人として、すっかりとけ込んでおばちゃんは嬉しいv-424v-290v-352v-300
【あははは~~・・・・】
なんだかデジャブ感を感じながら、今年も騙されました。くそー。
お迎え2年目なのね。おめでと^^ 
最初はビビリだったよねぇ。すぐになじんでたけど。

それにしても、クロアちゃんv-289
可愛すぎっv-344  なにそのかわいい目。かわいいしぐさ。
今日の写真、全部かわいい~~!
この記事へコメントする















