*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どーゆーワケだよっ




リーフルナがやっちゃってるんで


作った
d1.jpg




いつもより時期が早いんで様子みてたんだけど

毎朝毎朝 目の前でやってくれるんで

投入したよ
d2.jpg
   


   半日でかなり囓られてボロ屋になってたけど

   犯鳥はリーフ

   まさか でっかいオモチャ♪ わーい 

              とか思ってんじゃないよね




どっちかってゆーと 両親のが興味津々
d3.jpg
   でもまだやる気配もないので投入してない。






うーん どうなるのかなぁ

順調に行けば 年末から年始にかけて

かわいい雛ぴが誕生するのが見られるけど

早朝の挿し餌も始まるって事だよね



まっ それはいいとして 問題は、、、、





このお茶をどーするか だ
d4.jpg








【今回】
mekkiさんv-238

今年はちと早い~~~~~

リーフ なぁんかイマイチ解ってないようなv-389

へっ 飲み過ぎv-236
これでも押さえてるんだけど~v-17

あははっ  junkinさんに勝ったぁv-91
ボジョレーって・・・・・・ んー なんかイマイチ(安物だからかっ)
でも飲むっv-411
【季節の風物詩】
もう箱の季節か~
早いねぇぇぇ
リーフ君は巣箱の意味を理解してるのかしらね~

ワイン一日一本って、すでに飲み過ぎですから~~~
junkinが俺より飲みよ~やんって言って、昨日負けずに飲んでた
はるみさんも肝臓壊さないよう気をつけてね~
でも今日はボジョレーヌーボー解禁日やね
今日も飲むよね
【おーーーーーい】
ジュリーさんv-238

そーじゃなくて この時期になったら
箱を送ってくれたらそれで済むっv-407

箱を送るのに箱・・・・てのは無しねっv-411

子供がいると消費も激しいんだねー
箱買いが当たり前かぁ
【おお!】
また、箱が必要な季節がやってきたのね~~~!
しかし・・・インコのカップルはタフだな・・v-91v-411
我が家は、よく若者が集まるからあっという間に箱買いのお茶がなくなるよっ!
それ、送ってくれて全然かまわないよ~~v-392
でも、送るために箱がいるから、また箱買いして~~

永遠に終わらないかぁ~~v-516v-517v-516
【あはははっ】
飲み過ぎ~~~~~~
すでに飲み過ぎてるような♪
1日何本飲んだら飲み過ぎなんだろー
(とりあえず 今んとこ毎日1本)
【】
訂正…。
やっぱ、飲みすぎると悪いから、お茶のほうがいいね・・・・・。
【同じくらい】
ラルママさんv-238

このお茶の箱がジャストサイズなんです~
種類によってビミョーに違ったり・・・・

あっ ワイン
わざと違う大きさの買えば何本でもv-10

【】
ワインも通販で買うと同じくらいの箱で届くよ。
そっちのほうが、あっという間になくなるんじゃ?
この記事へコメントする