*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年産まれた雛ちゃんず

6月26日に えとぴりか 幼稚園に入園し
c642_20121110170809.jpg
                            入園当日の写真



7月6日にケージデビューを果たし
20120715114334896_20121110170742.jpg
                  左がひ孫チーム    右が孫チーム




新しい家族が見つかるのか心配してたんだけど

無事 全員お迎えされました~ 




最後まで残った 孫のちぇりー

引っ込み思案で 大人しくって

せっかくお客様が遊んであげようとしてるのに(たまたま居合わせた)

1歩出ちゃ2歩下がって・・・・


素知らぬふりして様子を見ながら

心の中では ちゃっちゃと出てこんかいっっ

と突っ込みつつもハラハラドキドキ、、、



結局その日はお迎えもなく


でも うちに居た頃のままずっと変わらずにいられた事に

なんだかちょっとほんわかしたり



大人しすぎて目立たなかったけど

気付くとぴっとり寄り添ってるようなかわいい子


すぐにはムリかも だけど

そんなちぇりーを理解してくれ気に入ってくださる方も

きっと居るはずと信じて待っていた



で ついに先週末にお迎えしていただけました~


これで安心して新年を迎えられる♪

と 思ってたら、、、、




リーフルナがやっとりました
c996.jpg



   ・・・・・   いつもより早くない



そーゆーワケで

ばぁばの心配はまだまだ続く。。。。。








【いくら】
Aちゃんv-238

かわいくても クリスマスやら正月に
挿し餌は勘弁願いたいv-393

・・・と 言いつつもしっかり巣箱だけは準備したけどねv-218

よかったよ~~~~~~~
お迎えされるまでやっぱずっと心配なんだよね。
みんな幸せでいてくれるといいなぁv-398

ありがとーv-413
【正月から】
挿し餌か~~~v-411

ぐわはははは!

お迎えおめでと~~!
心配だよね!!
経験ないけど、なんかわかるよ~~

ほんとによかった!!
【よかったよぉぉぉ】
mekkiさんv-238

もーマジで ちぇりーは積極的に
売り込みしないといけなかと思ったくらい
大人しくて心配したよーv-393
ほんっとよかったぁ
遠方からはるばる逢いに行ってくれたみたいv-398

ホッとしたすぐにリーフってばv-403
今朝も目の前でいたされましたv-114
(なぜわざわざ見せるっっっ)

ノンは自分が一番 だからねぇ
こんなブサイクになってまで横取りしなくてもねぇv-389
【わーい!】
ちぇりーちゃんのお迎え決まったんだ~
おめでとう~~
やっと安心出来たのも束の間ひゃあ~またやってるって(こらこらっ)
リーフ君も、隅に置けんのぉ~

↓のノンちゃん、笑った~~
ブサかわ具合が最高やね
お姫様は、どこまでもわがままなんだね~
しぃちゃんもびっくりしたやろうね
この記事へコメントする















