*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





警戒モードのなず
c990.jpg



   ☆ 怖いっっ ☆



   ☆ 大丈夫 ☆




何が違うのか解った~

間違い探しかっ て感じだけど



私の袖口に注目してもっかい見てみて~~~~~





どーやらフリースの下に着てるシャツのピンクが怖いらしい


お遊びタイムにいつものようになずのケージの前に行ったら

止まり木から転げ落ちた


想定内だったんだけどね

しかもハイネックだから余計びっくりしたみたい。




とりあえず 袖口を見えないようにしまったら

乗ってきたんだけど・・・
c991.jpg
   首もとに警戒中



ちょっとイラッとしたので

意地悪して袖口から覗かせてみたら・・・




ブルッと震えた
c992.jpg



   どんたけビビリ


   大きい仔にガンガン喧嘩売るくせにーーーー






スポンサーサイト


【スパルタ】
mekkiさんv-238

うちも他の子には気を遣わないよ~
いちいち聞いてられへんv-391

甘いのはなずにだけ~v-351
つーか ビビッてあちこち飛び回るから
何しでかすかわかんないのっ
平気でデカイ仔の背中に着地しようとするからねぇ
さすがに嘴が出るから危ないv-406

ベニって案外ヘタレなのかなv-236
トマトもいろいろ観察してビビッてるよー
観察って言ったら頭が良さそうだけど
怖い物もケージの中にオモチャと同じように吊すと平気v-411
これじゃ頭いいとは言えないよねぇv-411
【びみょ~~~な】
違いによく気付くよね~鳥さんってv-290
濃いピンクだと怖いのかな~
ヒビキもちょっとした違いによく気付いて怖がって威嚇してくるけど、うちはその辺はスパルタだから、怖がっても通してたら、意外とすぐ慣れるよ~~~v-411
ヒビキにとっちゃ、いい迷惑だろうけどねv-397

【コンカツ】
Aちゃんv-238

したくないのかぁv-411

ピンクがイヤってんじゃなくて
どーやら濃い色全体が苦手っぽいよー
淡い色ならピンクもOKv-392

ダイスケくんは何で赤が嫌いだったんだろーv-236

あっ わけわからん事する子供が
毎日赤いランドセルしょってたから とかv-391
【ピンク】
か?て思った~~!
嫌い?
うちの大ちゃん、赤が大嫌いだったよ、昔。
今はそうでもないみたいだけど

てか、

せっかくの
コンカツカラーなのに?
【当然なの?】
あもちゃぁぁぁぁぁんv-413v-343

> ← これ多すぎだからっv-411

⋛⋋(๑◕Θ◕๑)⋌⋚ ちゃんは怖いもんないのぉv-236

うめ親さんとよめさん・・・・・
んっ   怖そうじゃないねっv-411 
【当然だも】
カラフルはるみさん>>>>大きい仔
だも!
⋛⋋(๑◕Θ◕๑)⋌⋚
この記事へコメントする















