*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


珍しくカメラを向けても逃げない
c988_20121107114358.jpg


   ハゲは無事治ったけど まつげもちゃんと生えたかな




じーーーーーーーーーーっ、、、、
c989.jpg


   うんっ  バッチリ


   

   あっ ラオが出られなくていじけてる

   








【そそっ】
てんちゃさんv-238

あのピッカピカのツルツルの象牙のような嘴は
ハゲ期限定なのよぉぉぉぉぉv-359
今だったら最高にかわいいのにっっっ


・・・・・でも イソギンチャクv-411v-411v-411

くろあには私から謝っといてあげるねー
ハゲる一方でいつまでも生えそろわない
おっちゃんのひがみだと思って許してあげなさい
って~v-396
【自爆!2】
そうかぁ くろあは、、、、、
ちゃんとはえそろうんだよなぁ


ウラヤマシイ


んでも、あのくちばしのきれいさは、あの時だけなのね
象牙色しててかっこいいと思っているのだが
まあるいおめめ一周まつげがはえてる
まるでイソギンチャク  くろあごめん

【そーなんです~】
haruruさんv-238

ハゲ度が年々増してきて まつげまでっっv-12
ものすんごい貧相な顔になりますv-406
笑えるからいいけどv-411

わぁv-351
オカメちゃんもまつげがあるんですねっv-398
あははっ 飛びついてくるぅぅぅぅ♪
なずもすぐにレンズんさこに張り付くので
(それ以外では動きまくり)
なかなかかわいい写真かせ撮れませんv-390

まっ 飼い主だけに見られるかわいさ♪
特権って事でv-392
【まつげ】
クリクリお目目にまつ毛までe-51
可愛いわ愛らしいわ
それよりおハゲの時ってまつ毛までなくなるのね・・・

我が家のオカメもまつ毛あって可愛いの^^
美人にも可愛いにも当てはまらないブサ可愛い子だけど
お目目&まつ毛はいいかも♪
携帯向けると飛びついてくるからアップの写真が撮れないのが難点
この記事へコメントする