*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ピロロ~~~~~ン♪
c983_20121107113732.jpg




んもっ 何するんっ
c984_20121107113738.jpg




ラオの冠羽ってさぁ・・・





なに?
c985_20121107113744.jpg




ショボイね
c986_20121107113749.jpg
   スカスカやん







【年なのかぁ】
てんちゃさんv-238

あははっ
ラオはまだ若いはずなんだけど・・・
若ハゲv-236v-411

てんちゃさん・・・・
メタボでハゲのおっさんはちょっとヤバイよぉv-411
【写真では】
ラルママさんv-238

スカスカ感がわかりにくかったですか~
耳んとこ でわかってもらえてよかった♪

うははっ
最近サボリがちですけど 最初の頃は毎日更新してたんで
2日開くとなんか落ち着かないんですよねぇ
でも写真の取り込みが面倒でやる気もイマイチみたいな^^;
【そっぽい】
うーん 髪の毛が大量にあると思っていたが、やっぱりよる年波に勝てなくって、朝起きたら枕元の抜け毛に唖然となって、拾い集めてみたら、いつのまにか、か細い毛になってて、頭頂部あたりが怪しくなってきたおっさん! の髪の毛<<オレか?
【】
しどい!って思ったけど、ほんとだ。
よくわかんなかったけど、耳のとこのような羽ってことで分かった。
しばらく更新ないのかと思って、があ~ん!って、なってたけど、よかった。
【あははっ】
Ruiさんv-238

でしょっ♪

もっとオレンジの大きい羽根があると思うよねぇ
私も初めて見たときびっくりしたぁ
なんでこんなショボイんだよっv-359 って~

インコとおオウムの耳に被さってる羽根って
スカスカでこんな感じだよねぇ

私もこの色はすんごい綺麗だし好きなんだけど・・・

ショボすぎるっっっv-12
【わーい♪】
ziziさんv-238

お久しぶりで~す♪

ピロロ~ンくらいなら
誰にだって出来ますよ~んv-351

人見知りさんだから
ハグはムリかも だけどv-411
【あわわ。】
ごめん・・・ラオちゃん。。。
本当に、なんだか、体の大きさからは
想像できない感じに、すっかすかだ〜;;

でも、綺麗な色! 好き!
【】
ちぅv-10らおたん

ピロロ~ん したひv-238
この記事へコメントする















