*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すりすり~~~~~~
c983.jpg




楽しい~~~~~~~~~
c984.jpg




そんなしぃを見ていたノン
c985.jpg




自分も♪
c986.jpg
   ・・・と やってみたけど




どーも しぃが気に入らない 
c987.jpg
   こーゆー時 ほんっとにブサイクになるよね




嘴をカチカチ言わせてしぃに訴えていたノン
c988.jpg



    んなもんを聞くようなしぃではない(遊びに夢中)





どーするのかと思った その瞬間



ノンが毛布ごとしぃを引きずり落とした

どんだけ性格悪いんや






スポンサーサイト


【災難~】
ぽんたさんv-238

ノンってば なんでこんなに気が強いんだかv-403
あたちが一番よっ タイプなんで
しぃみたいん派手インコが目の前でチョロチョロ
しかも楽しそうなのが許せないのねv-389

まっ 私としちゃ  いつもしぃには噛み付かれるので
けけっ ざまーみろv-396 とか思って笑ってたけど(こらこら)
【爆笑】
しぃちゃん、せっかく楽しく遊んでいたのに。(笑
とんだ災難でしたねi-229
でも、期待通りで笑ってしまいました。
はるみさんのおうちは笑いが絶えませんね。(^^)
【あははっ】
Aちゃんv-238

期待通りだった~v-411

気が強いのはいいけど
こんなブサイクにならんでもいいのにねぇv-389

最近よく跳び蹴りされるんだけど(発情なのか気が立ってる)
その時もこーゆー顔してんのかなv-403
【すご~~い!】
そんな展開だったらすごいな、と思って読んでいたことが実際に・・・!
ひょ~~!
さすがノン様!

しっかしいい顔してるね~~(笑)
この記事へコメントする















