*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ラオのお陰で更新は

いつまでも待てる と Mっきさんから言われたので

しばらく放置しようかと思ったんだけど、、、





水浴びしてご機嫌のと、、、
c980.jpg




とばっちりを受けると思って出てこない  
c981.jpg
   いつもは扉を開けたら速攻で飛び出すくせに

   


なんにもせーへんから出ておいで~


と言ったらこんな顔
c982.jpg
   

   全く信用されてない飼い主


   感じ悪っっっ






某Aちゃん♪  特になんも無くてすんませーん

Jュリーさん♪  首 大丈夫だよねっ










スポンサーサイト


【カラスだよねぇ】
Aちゃんv-238

濡れると黒が濃くなる~

もー 全身がびっしょびしょになるまで
羽根をバッサバサしながら動き回ってるよー
で 勢いつけて私の方に張り付くから飛沫でこっちまでビショビショv-17v-359

Qちゃん いつになったら出てきても
違うお家に帰らなくていいって安心してくれるのかなぁ
もー2年半くらいv-236

いやいやいやいやいやいやいやいや
あんだけ更新しないってのもすばらしいっv-411
【ぬははは!】
カラスの濡れ羽色、ていうけど、くろあちゃんのびしょびしょ、って感じか~v-411

いやいやいやいや、更新するってすばらしい!

Qはね、実家はお外に出て遊ばない、と決めてたころの名残でほんとに出てくるまで大変だよ~(笑)
自分で扉しめちゃうよv-411
【目と嘴】
みんくさんv-238

私も好きです~v-351
大きくてうるうるした瞳
これでみつめられるとなんでも許しちゃう~
(ウソ 結構本気で喧嘩するv-396

頭はいいのかなんなのか。。。
どーせなら一度怒られた事をしなきゃいいのに
と思うんですけどねぇv-403
何度もやっちゃ怒られるv-389
【】
くろあちゃん、かわいい~
でっかい目に嘴のかたちに惹かれます。
クンクンした~い。

ココちゃんの不機嫌そうな?不満そうな?お顔も大好きよ~
風格があるって感じがします。
ヨウムさんって頭いいんですね。
【ラオでも】
mekkiさんv-238

1日が限界かと~v-411

水浴びって気持ち良さそうなのにねぇ
しかも目の前でくろあがめっちゃ楽しそうにやってるのに~
あまりのハイテンションにアホそうに見えるのがイヤだったりv-236

次になにをするか どー言うか
ものすんごい観察されてるよー
【ずぶ濡れになって】
haruruさんv-238

こんな満足気な顔してたくせに
お水をセットしたらまたやり始めたので取り上げました~v-396
どんだけ水浴び好きなんでしょ~

こんなに楽しそうに水浴びしてるのを見ても
自分も・・・て なんで思わないんでしょうねぇv-287

あははっ  のけぞりますよねっ
ココも逃げ回って のけぞって 大変ですv-403

そーそー チラ見v-411
いろいろ解ってるからおりこうなのかと思いきや
いつも同じ事して怒られるのはなぜv-403
【うははっ】
お早い更新ありがとう~

ふふふっ ココちゃん考えてる
ほんとに嫌いなんだねぇ水浴び
時々慎重になるよね
同じ失敗はしないぞっみたいな

ココちゃんは、はるみさんの性格がよく分かってるね~
【くろあちゃん】
水浴びできてよかったねぇ
相変わらず可愛いわe-51
ココちゃんは出てこないなんて頭いいのね。
我が家のソロモンは水浴びモードじゃない時はのけぞって拒絶

しかし鳥さんたちってよく観察してるよね人間を(笑)
悪戯もこっちをチラ見しながらやるし
ホントに頭で考えてるんだなぁと思うわ~
【うわぁ】
ジュリーさんv-239

初めてハッキリと 不細工 て言われたかもっv-411

でもなんでこれがかわいいんだろうね~
不思議やねぇv-426

水浴びの時って 新聞紙を敷き詰めるから
それを見ると ヤバイ と思うみたいだよー
新聞紙を片づけたらそそくさと出てくるv-403
【さすが~】
頭いいよね~~~v-426
状況判断してるわけね~~v-424v-426
それにしても、姐さんの真正面から見た顔って
輪郭はおにぎりで、
目はつり目、
鼻の穴はまん丸で、
くちばしは直径の3分の2
ほ~んと、不細工なのに、風格があってかわいいよね~~~v-516v-532v-516
この記事へコメントする















