*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







もーちょっとだけ待っててね   by ラオ
c979.jpg



 

  これで あと2日は放置してもいいか     (こらっ)









【そー?】
mekkiさんv-238

あらっ♪

んじゃ いつまでも放置しようかなっv-392v-218
【ひゃあ~】
ラオちゃんのこの顔見たら、いつまでも待つよーーー
【首】
ジュリーさんv-238

ひねりすぎて上下逆にならないうちに
更新するね~       たぶんv-391
【いんや】
Aちゃんv-238

なんもええもんけーへんよv-396

ここのブログ 写真の取り込みが2度手間で面倒なだよねぇ
でついつい先延ばしにしてたら 日にちが経って
鳥ずが何してたんかわからんようなるねんv-389

あ゛ーーーーっ
このお股 どこで見たんだっけv-236
て思ってたんだぁ
そっか スマくんの画だっっ
ひゃぁ スッキリしたぁ  ありがと~~~v-413
【は~い♪】
首ひねって待っておくね~~~v-411v-411v-426
【なになに~~!】
なにかいいものくる?
このまま二日待ったら!!

↓のルナちんのおまた、スマ画伯の画みたい~~!
きゃわゆい~~!
この記事へコメントする















