*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




そろそろスイッチ入る頃かな
187.jpg





なんでって・・・・・ これが始まったから     


                ☆ タッ タッ タッ タッ ☆






ん。。。。
188.jpg
   まだ大丈夫っぽいか~






あっ もちろん しぃ だよっ



今年はまだ噛まれないけど 結構ギリギリな感じ

相変わらずまとわりついて遊んでるけど 目を合わすとやばいのよね・・・

なんか 野犬がいるみたい  ← これかわいすぎるね








◆ 追  記 ◆

     動画は3日前くらいのものなんだけど 今日はバージョンアップしてたよ

     いよいよヤバイかっっっ











【】
高くはあがるけど この歩き方だとあんまり前には進めない~v-411
ペッタンペッタン 足の裏が痛そう~

あははっ  着地でちょっとずっこけてるから -10点v-397

見てるのはかわいいんですけどねー
これで襲いかかって来なきゃ 100点 いや 1000点あげるっv-357
【No Title】
しぃたん、その素敵な歩き方はなに!
あんなにあんよを高くあげたら疲れないのかしら。
姿勢もよくって平均台だったら100点満点あげちゃいます♪

お目めはちょとこわそうだけど、かっわぃいいなぁ~
【今日は】
いびこさんv-238

私もバージョンアップ版の動画撮ろうと構えてたのに
今日はしなかったのー
良かったんだかなんだか なんか複雑な気持ちやv-411

ほとんど90度あげてるからっ  
だから音の割に進まないのv-411

私もこねくりまわしたい~~~~~~v-398
【かわいい~~~】
見てるだけだとすっごいかわいいのに~~~。笑えるのに~~~。
なでくり返したくなるのに~~~。

それにしても足音すごいね~。パシパシゆってる。
え、これ以上まだ脚あげて歩けるの???
動画お待ちしてます~~v-411
【夜道は】
おたぬきさんv-238

そりゃ怖いよねっv-12
で、こんなに腿あげてあるいてたらさらに怖いよねー
別の意味でv-411(かなり危ないおじさんだよ)

狂騒曲   うまいっv-425
私はこれがはじまると 運命 か ジョーズの曲が頭をよぎるよv-403
【腿】
てんちゃさんv-238

私なら間違いなく翌日   いや2日後かv-236
筋肉痛になる~~~~~~

だいたいなんでこーゆー歩き方するようになったんだかっ
怒りで力がわき出てるのかっっっv-12

あははっ  カサブタとか違う色の所とか 狙うよね~
鳥さんってすごい目 いいですよねv-236
よぉくみないとわかんないようなの見つけてほじろうとする~

赤いリボン   結んでみたい・・・・・・
私の手も真っ赤になるだろうけどv-403   うずうず・・・
【かわいいよねぇ】
mekkiさんv-238

だけどこれが出るとヤバイのよねv-239
昨日はさらに足音響かせて 腿上げて歩いてたよー

ふふっ  もーちょっとで転けたのにv-237   ちぇっ だよv-411

これをベニがやったら怖いよねぇぇぇぇ
動画なんて撮ってる余裕なんて絶対にないよねv-399
【良く見てるよ~】
チノさんv-238

だって 噛まれたくないもんv-411

そーなの。。。
本心を言えば 流血するのわかってて出したくないし
遊んでいる間もずっとドキドキだからねー
でもさ 他の仔が楽しそうにしてるのに しぃだけお外なしってのもね・・・
ますます荒れちゃうかも だし。
元々はすんごいかわいい性格だから 気長にうまくかわしつつ
付き合うよーv-392
【夜に・・・・・】
暗い夜道で後ろからe-408カッカッカッカ・・・・って付いてこられて、こわごわ振り返るとしいちゃんがいるるるるるぅe-451って?
見た目は可愛いのに そのまま突撃v-317e-282されるとかなりの恐怖だね。
ーん、その歩き方は自己アピールの序曲なのね~。
次なる局は狂騒曲??v-411
【みごと】
運動部出身か!
腿痛いだろうが。。。。

しかし、この歩き方は、みたことないなぁ。。
見事としかいいようがない。。。

きいろの股引に赤いリボンでも結んでみたくなる。。。
あっ、、、かまにゃいで、、、直ったばっかりのところ。。。

そいうえば、我が家でも、傷のところ、、
色が変わっているから、そこんところのかさぶたを取ろうとする悪いやつが居る。。。。犯人もおまえなんだすけどーーーーーと突っ込んでいるんだが、わかってないよな?
【かわいい~~~~】
初めて見たe-317
かわいいや~んv-351背筋をピーンと伸ばして、足をあんなに高く上げて・・・まるで行進v-363いや~あんな歩き方する鳥さん初めて見たよ~~~v-411v-426
Uターンして、ちょっと滑るとこがドリフみたいやし~v-408
これで、危ない前触れってのが残念やねぇ・・・v-292
【さすが】
よく見てるから

状況が把握出来るんですね

噛みつかれて

怖いけど、可愛いし可哀想だからやっぱ出しちゃいますよね
【カタカタ】
つめやさんv-238

あー このオモチャ 私も持ってたぁぁぁ
正確には 兄貴のお下がりだろうけどv-403

これに付いてるひよことか 全部しぃにかえたいっv-516v-517v-516
ガンガン走りまくってやるぅぅぅ  (腹いせ?)

あははっ  これ色合いもズグロにピッタリだねー
ズグロに赤い羽根あってもよさそうv-411
【たんぽぽ】
Ruiさんv-238

なんともかわいい表現v-238
ここまで毛が多いと歩くときに股ズレして邪魔にならないのか~
て いつも思ってたんだけどv-411

イライラのはけ口が私に噛みつく事なんだろうねv-406
今は厚着だからいいけど 温かくなってきたらどーすべぇv-236
冷房ガンガンにして厚着するv-236v-390

ねっ 方言っていいよねぇ
なぁんか ほんわかするv-48
じゃん は・・・ うーん   生意気にしか聞こえないっv-411

ぎゃははははっ  それもさぁ 白みそ雑煮のおもちだよぉ
どーゆー味覚してんだよっv-359
【おもちゃ】
かわいいな~v-10
でもイライラなんだ~…
なんか偉そうなおっさんみたいな歩き方にも見えるし、
太りすぎて股ずれするので変な歩き方になってる人にも見える…

でも私が一番に思い出したのは、子供のおもちゃのこれ→カタカタhttp://www.ohisama-shower.com/pulltoy/tyrol.html

この写真特に色もしぃちゃんぽいな…
なんかべちっ!びこっ!て動きが似てると思う。
【No Title】
でたーー、わかいいいいいーーーv-344v-355
でも恐怖の前触れなんだね・・・・(T_T)
あはは、でも本当に可愛いのよね~v-345
ももひきの所、両方黄色い所が、タンポポ二つくっつけてポワポワしてる風に見えるよ~~v-299v-299
うーーん、バージョンアップしちゃったのかぁv-356
イライラってさぁ、イライラしたよっv-359て口に出したりちょっと行動すると収まる場合と、余計加熱する場合あるよね・・・
しぃさん(←ちょっと敬語っぽくしてみた、怖いから)はどっちだろうね~~、歩いてるだけで発散できればいいんだけどね~v-441

九州弁いいなぁ。。。方言っていいよねぇv-410
こちらは「~じゃん」位しかないしv-359
でもお雑煮はノーマルですv-352
きなことか付けませんっv-391
【あれっちゃん】
ジュリーさんv-238

いいねいいね~~~~~~~ 九州弁v-238
あれちゃん てかわいい~~~~~v-351

ぎゃははははっ  見張り役に立候補してたんだぁ
それは気づかなかったよ。
だいたい 色んなところで事件起こすのしぃだしねーv-411

こんな歩き方のインコ 他にいないのかなv-236
そもそもチョコチョコチョコ~ て歩くのがかわいいんだよねぇ
なんでこんなえらそーなんだかv-17

うひゃひゃっ   気づいたぁv-411
チッ て思ったんだよね~   
そこでこけるんが関西鳥やろーv-359
(ホントはちっとは痛い思いしろ と意地悪な気持ち)v-397
【行進】
ぽんたさんv-238

なんでこんな歩き方なんだかv-390
普段はちゃんとふつー(たぶん) に歩いてるよ~
この部屋の平和はボクが守るねん とでも思ってるのかなぁ
自分が一番平和乱してるんだけどv-356

まっ どーせ襲われるならおもしろい事してくれる方がいいけどねv-392
【爪の音】
佐知子さんv-238

とゆーか・・・
「足音」になるよっ v-363 
もっと高隈で足が上がる(サザエさんのエンディグの足知ってる?)
で ↑の動画でUターンしてる時 羽根がちょっと開いてるでしょー
あれがもーちょっと広がって 肩があがるの
で、顔ももーちっと上向きで すんごいふんぞり返ってるよー
だから足が上がってる割に前に進まない
怖いけど笑えるv-411
【はははっ!】
お~~お~~v-411
いばっと~~いばっと~~v-411
「だいたい、そもそも、あれっちゃんv-359・・・・・・なんか、いらいらすっとは・・・そう、あれっちゃんv-359・・・・
俺が、見張り役に立候補したとに、ココ姐が抜擢されたっつ~のが、気に入らんとってv-359・・・・だいたい、この歩き方が出来るやつは、そげんおらんはずやろ~もんv-359・・・こんだけ、姿勢はよか、足の上げ方は、よかっv-364つ~インコは、俺の他におらんとって・・・なんで、はるみは、わからんとやろ~~か・・むかつくv-359
と心の中で、ざわざわしてるご様子v-411v-411
しかし、残念なのは、向きを変えて、ビニールの方に足をかけた時・・・微妙すべったよね・・・v-355しぃちゃんv-343v-411v-411はははっ
【はるみ~】
Aちゃんv-223

そ、それ 怖すぎだからっっっv-12

うん かわいいんだけどね
イライラしてる時にしてるっぽいのよー
ここから直撃されるワケじゃないんだけどね。

衛兵さんが いきなりこっち向けて銃構えるようなもんかなv-17v-26
【爆笑】
しぃちゃん、あいかわらず足を高くあげての
行進でですね~。笑
見回りご苦労様です。笑
【ウォーキング】
超かわいい!!あの、爪のカチャカチャ音にだんだん盛り上がってくるのかな~~。バージョンアップって早くなるって事?音がさらに大きくなるって事(大きく足を上げる)?いや~~~、最後の噛み付く前のしぃちゃん見てみたい~~どんだけ背中まっすぐで足上げるんだろうか!行進する鳥!超かわいい~~。
【この】
歩き方、すんごくかわいいのに~~!
これが始まったら、危険信号なんだね!
イギリスの衛兵交代みたいなのに~~
でも、こええ~~~、の前兆なんだあ

なにかぶつぶついいながら歩き回ってたりして~
「はるみ~、はるみ~、どこだぁ~・・・」とか・・・v-12
この記事へコメントする















